やる事と言うか、やりたい事が多すぎ(笑)

特に、バイクの仕様変更。

先日の筑波選手権で、やはりエンジンのトルクがもう少し欲しいと思う。

今の仕様のエンジンだとトルクが薄くて最終コーナーでパワー食われすぎて失速する。

今のファイナルから一丁ロングに振ると、最終コーナー立ちでエンジン回転が10500位まで落ちて1コーナーまでの加速が鈍い。

なので、1コーナー進入でドリームカップ仕様のCBR250に刺される…

とりあえず、お金もあまり無いので買えるパーツをアルフィンの森親分さんから仕入れてみた。

そのパーツを組んでどこかのタイミングで走らせたい。


と、バイクの話から入っちゃった(笑)

日曜日は、筑波サーキットの耐久茶屋のお手伝いさせて頂いてきたので練習は無し(=´∀`)

耐久茶屋は、今年は面白かった〜!

5時間ずーっとトップ争いで、ライダーさん達はもちろんピットクルーも気が抜けない状態!

なかなかシビれました!

結果、二位!

昨年と同じ順位ですが、トップと僅か11秒差と言う昨年の2ラップ差からするとかなり惜しい!

最終ライダーのみやもっちやんも、かなり悔しがってました〜

また来年(も、有るかな?)リベンジっすね〜!

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今気が付いた…

エースライダーのSドラえもんさんが写ってなかった…

ミステイクだ…(ㆀ˘・з・˘)



さて、本題(笑)の3日ぶんの練習!

まず土曜日。

翌日朝早くて、仕事も押しちゃったのでLSD1時間
心拍数130前後
ケイデンス90前後
で、1時間

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大分、体力戻ってる感じです。

日曜日は休足で月曜日

高負荷練習
アップ12分
心拍数160前後で30分
ダウン2分

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まだまだキツイ(笑)

でも、前回の高負荷練習の時より回せる様になってきました。

少しずつ病気前に戻りつつ有るかな(=´∀`)

今日は、高回転トレーニング
ケイデンス120で30分
心拍数130台〜140台(たまに150台)

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良い感じです!

心拍数も、いつもなら高負荷トレーニング時並みに上がるんですが落ち着いてました。

このまま1時間回せる気がするくらい。

でも無理しない!

大人なので(笑)

明日の個チャリ、久々なので楽しみにしてたのですが、雨予報で中止になりそうらしいです…

ここ最近の個チャリ開催日の雨予報率高い気がする…

ランマン師匠の雨男パワーが戻ってきたのか?(笑)

ゴメン!ランマン師匠〜(。-∀-)