配信、ありがとうラブ愛飛び出すハート

本当に素晴らしかった!
楽しかった!
あんなに楽しくて興奮した配信は初めてだった炎ルンルン


菅波ひろみさんがステージに登場した時
なんだかワクワクルンルン

そして、菅波ひろみさんの歌声を聴いた瞬間、ココ・テイラーの若い頃とそっくりで魅了された。
(実際には、知らないけれど)
ココの若い頃のCDを持っていてニコニコ

ただ、違ったのは演奏中に
菅波さんがココみたいに
俊さんを睨まないってこと爆笑(笑)

ココ・テイラーって、本当にお母さんみたいな大きな愛を持った女性だったんだなぁ。
俊さんの心を打つギターの音色からココへの愛を感じるピンクハート
菅波さんの歌からも、そんな心が届いたよ照れ






まるで初顔合わせとは思えないくらいのバンドおねがい
メンバーみんなが一つになって
観客を どんどんココの世界に引き込んでいく
奏者みんなが同じリズムを小刻みに体全体で表現している音符
そして会場全体が踊りだすかのようなグルーヴ感ルンルンキラキラ

言葉では言い表せないラブ
画面に釘付け目ラブラブ音譜
私は、配信でしか観たり感じたりすることしかできなくて
会場に居ないけれど画面の向こうが熱くなっているのが伝わってくる。





間違いなく、そこにはココ・テイラーが降りてきていたビックリマーク


菊田俊介さんが日本に戻る前、
ココと9年間を共に過ごした世界に引き込まれた感覚だった。

日本版 Koko Taylor's Blues Machine
の誕生だラブ音譜と、勝手に思った飛び出すハート

アルバム発売もカラオケCD
レコードも気づき
これから、どんどん活動して欲しいバンドだおねがい飛び出すハート

次は、いわきでウインク




そして、地方ツアーもしてほしいなぁキラキラいや、シカゴ・ブルースフェスとか爆笑
Chicagoに凱旋ツアーも夢じゃなさそう地球キラキラ

ワクワク
そんな夢を見ながら流れ星

BLUESに詳しくもないけれど

何故に私はココ・テイラーに
BLUESに心を奪われてしまうのだろう


母の愛に包まれたいから?
きっと自由が欲しいから?キラキラ流れ星


BLUES \(^o^)/万歳!!ラブラブ音譜