午前中は、畑の水やりと草抜きニコニコ

午後から洗車アセアセ





介護車だけど、せめて楽しく乗りたくて
ちょっと派手?かと思ったけれど
ホイールを赤にルンルン

介護のモチベーションも上がる〜🚘爆笑


私が学童で働いていた時に貯金したお金で、姑の介護用に買った車。


今は舅専用の、私はお抱え運転手。

96歳の舅の特等席は、助手席じゃなくて
運転席の後ろ〜ニコニコ
『運転手の後ろが一番安全じゃからのぅ〜ニヤニヤ

散歩に行くときは、杖をついて
じゃなくて
杖を手に持って歩く(笑)
人と話す時に長話になるから
その時に杖を支えにしてるんだって(笑)
背筋がピンシャン伸びていて
まだまだ元気なおじいちゃん照れ

いつまで続くか、介護生活

モチベーション上げて
ファイトルンルンイエローハーツ