先週は、子育て広場の準備で幼稚園に。

市に提出する書類作りと
開催用の色んな印刷物
おもちゃのチェックと消毒など。

始まるのは5/13から。
また新しい親子さんや今まで利用してくれていた親子さんに会えるのが楽しみ音譜

一学期のお便りを、各幼稚園やこども園、子育て関係は支所便で送る。
あとは市役所、図書館、病院、助産院、スーパーなどに持参して掲示のお願いに行く。

ついでに、この前ビリーさんの所に面会に行って預かったライブのフライヤー配りもしようニコニコ

面会に行った時のこと
ビリーさんが「これ、気がついた?」
と、Tシャツを指差した。
それはシーナ&ザ・ロケッツの
シーナと鮎川誠さんとのスリーショットのピンクのTシャツたった。
鮎川誠さんとシーナと友達だったビリーさん。

ビリーさん、最高ラブ飛び出すハート

子育て広場のお便りを持って図書館に行った。

そしてライブのフライヤーを持って
図書館の近くにあるジーンズショップの店員のSさんの所に行った。

覚えてくれていて
「あ、前に来てくれた・・ニヤニヤ

「5月が来るから、ライブそろそろかなぁ?もしかして、もう終わったのかなぁって考えてたところだったんですよ〜。」
と、心待ちにしてくれていたおねがい
とても嬉しそうだったキョロキョロ飛び出すハート
私のことを覚えてくれていて
待ってくれている人が居るのかと思うと、ちょっと嬉しいな照れ

去年、福生ブルースフェスの話をしていたのだ。

そして、Sさんは偶然にも菊田俊介さんの大ファンの方だったニコニコ

音楽から繋がる
自分の意図しない偶然の奇跡のような出会いは
きっと音楽の神様が居て
繋げてくれているように思えて仕方ないおねがい音譜ラブラブ

その日は、何もかもが はじまりの日だった。
想い描いていた「なりたい自分」に少しずつ動いて行けそうな
ワクワクの日だった照れ


桜が散って
山は藤の花の紫に彩られる




あ!
ト音記号だ🎼爆笑


こんな偶然の小さな発見も
ワクワク楽しいおねがい飛び出すハート

毎日が
はじまりの日音譜

大好きな
よしだよしこさんラブ