!? 私
旦那をパンチ!殴ったらしいゲラゲラ笑

いや、殴ってなんかないよ。

ビックリマーク

夢を見たのは覚えている。
それも、衝撃的な夢だった。

でも、旦那を殴ったのは全く覚えていない。

「お前、人の顔をじっと見て殴ってきたぞ!!」と。

えー???知らないよ~うーん
記憶にございませんウシシ

(夢の中で日頃のうっぷんを晴らしていたのかな(笑))


朝、目が覚めたときに
何だか変な夢を見たなぁ〜ガーン
嫌な夢だったなぁゲッソリ

だって、骨壺を運ぶ夢だったドクロ叫び


気になったので
ドキドキしながら夢占いを調べてみた。

すると、良い夢らしいラブ
それで、ホッとした。

そして何だかニンマリウシシ
旦那を殴ったのもそういうことかって思ったら、ちょっと笑えてきたゲラゲラ

骨壺を運ぶ夢は
対人運が、澄んだ水のように透き通っていきますって。



新しい自分に生まれ変わる時らしい。転換期か〜。

対人関係は
「心の財産」
「一生の財産」だね。


そっか~照れ

いい未来にジャンプねアップDASH!音譜

良いことは信じよう照れアップ音譜


今日は、実家に用事があって行った。
お墓参りも行けていなかったので
久しぶりにお墓参り。
静かに手を合わせて、ご先祖さまや父母や祖父母と心を通わせるお願い


文句ばかり言ってる人の傍に居ると
心が疲れてくる。
そんな疲れを癒してくれるのも
実家の景色。






子どもの頃に遊んだ家の前の畑が無くなり、造成工事されている。
少し寂しい気持ちになるけれど
代替わりで仕方ない。

でも、そうやって
新しい命が吹き込まれ生まれ変わって行くんだろうなぁ。

心の中には、いつだって
子どもの頃に遊んだ風景が
ずーっと残っているんだから

その風景を大切に心の中に温めておこう。

嬉しかったのは
兄や近所のお兄ちゃんと一緒に遊んだ柿の木が一本だけ残されていたこと照れ



木登りしたり
基地を作って遊んだ記憶は
今でも忘れられない思い出照れキラキラ





この角度から
実家を眺めたのは
子どものとき以来照れ

これも「心の財産」キラキラ

いい未来にジャンプだねアップ音譜キラキラ照れ