孫たちも大好きな

ヨシタケシンスケさんの絵本





展覧会、宇都宮か〜。近くなら絶対行くニコニコ


https://www.fashion-press.net/news/109972 





子育て広場の研修会でも話題になった
育休パパの居場所

子育てパパは頑張っているニコニコ

赤ちゃん教室に、ママと一緒に参加していたパパは
赤ちゃんが泣いた時にどうしますか?の質問に
「歌を歌ってあげます音符」と、ニコニコニヤニヤ

ママが一言
「子守唄とかじゃなくて、自分の好きな歌を歌うんですよ〜ウシシもうカラオケ大会ですよ〜🎤ゲラゲラあせる

でも、泣き止むんですってピンクハート

何だかほんわか〜照れラブラブ


そんなシーンが出てくる
「ヨチヨチ父」



子育てのパパ目線だけじゃなくて
人として共感すること
気づかされることがたくさんある。











子育ては初めてのことだらけで
これから先も
人生初めてのことだらけで
同じ今日はなくて
明日は初めての明日で
1時間前と同じ時間はなくて

生きている一瞬一瞬が

初めてのことだらけなんだなぁ〜

ずっと
「ヨチヨチ私」爆笑