やっぱり思うこと。


今日も一日 無事に過ごせたことは

当たり前のことじゃなくて

ありがたいことなんだキラキラって。


当たり前の日常が

ある日突然

人生が変わるほど

当たり前じゃなくなることが

自分の身に降りかかった日が何度もあったから。


当たり前に思っている幸せは

当たり前じゃない幸せだということを忘れないで


今日は今日しかない

大切な一日だったことに

感謝してありがとうを言う。


だから

今日も一日ありがとうラブラブ




次女に畑で収穫したてのオクラと

桃🍑と、船橋から届いた梨を届けた。


玄関のドア越しにマスクして距離を取って少しだけ話した。


この前の受診で先生の話はどうだった?と聞くと

ワクチンはしたほうがいいと言われたらしい。でも、もう少し考えるって。


もし感染したら大学病院よね?と聞くと

大学病院には入院できないって。

逼迫しているからエクモ使うほどよっぽど重症でないと。。

でも、必ず連絡してくださいと言われたよ。市民病院も入院は無理って。

重症化するまでは自宅待機で酸素吸入して何とか頑張ってくださいってアセアセ


医療機関は、そんな状況びっくりガーンタラー


久しぶりに次女に会えた。

元気そうな顔を見て少し安心照れ


でも、心配は心配

とにかく

感染しないように

神様にひたすら祈るばかり🙏キラキラ🙏✨



心に染みる歌を聴きながら

BIGIN

https://youtu.be/jiybw2ZL2Eo 



https://youtu.be/SJfrNSofCyY 



菊田俊介さんの歌にも癒やされる

この歌に出会えたことにも感謝キラキラ


https://youtu.be/iC8TG0ES8E0 


もうすぐ

Blues Company菊田俊介バースデーライブ音譜


https://youtu.be/N0mq8h7YSzI 



今日も一日ありがとうキラキララブラブ