青空に向かって咲くひまわり達ニコニコ


明るく笑っているように咲くひまわりに 心の中でありがとうニコニコ

元気をもらって朝のスタート
畑に水やりして少しだけ散歩する照れ



夕方は、いんげん豆を収穫に。

いんげん豆をちぎっていると
小鳥の囀りが聞こえてきたルンルン
そんなひとときが幸せ照れ

 
カボチャの近くでブンブン煩く飛ぶハチ?
よく見ると、穴から出入りしていたびっくり


アナバチ?
こんな自然観察も楽しい


カボチャを
初収穫したおねがい
とりあえず、2個


舅と姑にもあげた。
お店で売ってるのみたいだとびっくりしていた。


和風の煮物にしてみた。
(面取りすれば良かったけど(爆笑)


オリーブオイルでソテー
ブラックペッパーと塩をパラパラ
焼いて食べるのも甘くて美味しい。


トマトが熟しすぎていたので
パプリカとズッキーニのトマト煮込みのスープにニコニコ
来年はズッキーニも育てたい照れ



アボカドのジェラートを作ってみた。
甘すぎず、美味しかったニコニコ

アボカドの木を植えてみたいなキョロキョロ


自然の恵みに
改めて感謝するキラキラハート

畑に行って
野菜と話したり
小鳥の囀りに耳を傾けたり
土をいじったり
空を眺めて
雲を眺めて
夕焼け空を眺めて

ホッとする照れ


心の中でありがとう照れ


心が癒やされるピンクハート

ノラ・ジョーンズの歌にも
癒やされる





今日も一日ありがとう音譜ラブラブ