久〜しぶりに 焼こう!!と思って音譜
焼いたよ
   くるみ食パン


畑に植えたバジルが
大きく育ったので
葉っぱをちぎって
  
(これは植えたばかりの時、この3倍くらいに増えたから)

ジェノベーゼソースを作ってみた照れ


一昨日の夜に息子が帰って来て
くるみパンを持って帰った

なので 昨夜また焼いたよ爆笑

今度はアーモンドセサミ食パン


セサミをもう少し増やしたら
もっと美味しいな音譜

色々 試してみて
オリジナルの分量を見つけるのは
楽しいねおねがい

  egaoの味照れ


残りのバジルも水に挿したら
根がついたビックリマーク
また植えようニコニコ


今日は長女が来て
アーモンドセサミ食パンに
バジルソースをのせて食べたら
美味しいって言って

アーモンドセサミ食パンを
持って帰った爆笑

パンがなくなっちゃった(笑)
また焼かなくちゃあせる
と、思うけど
 
Tちゃんと約束したクッキーも焼かなくちゃあせる

「ばばりんが作ったチョコチップクッキーをお友達の所におやつに持って行ったら、美味しくて人気だったよ。
また食べたいって言ってたから作ってね」とお願いされたおねがい
  
でも

  なかなか‥‥できない‥笑い泣き

頑張らなくちゃ爆笑

美味しいと言って
食べてくれる人が居ることは
何よりも嬉しいなドキドキ

喜んで食べてくれて
ほっこり笑顔になってもらえたら
それだけで嬉しいなラブラブ

ここのところ事務仕事や
パンを焼いたり
(焼いたりって焼くのはパン焼き機ゲラゲラ)

好きな曲を聴きながら
一人の時間を楽しむのも
心のビタミン愛ドキドキ
心の栄養かなラブラブニコニコ












テディ・ペンダーグラスや
ビル・ウィザースのバラードにも
心に温もりを感じながらドキドキ


そして菊田俊介さんの
このアルバムのバラードにも
    癒やされてラブラブ







今日も一日ありがとうニコニコ
無事に過ごせたことにラブラブ感謝ラブラブ