今日は犬の日

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうだったんだビックリマーク

11 1
ワン ワン ワン
そんな日に お空に昇ったんだね✨
まだ 元気だった頃





お花も好きだったね、ハチ



散歩中
たくさんの人たちとの出会いがあったのも  ハチのおかげニコニコ

寝たきりになって
長かったけれど。

昨日の朝
私が 来るのを待っていたかのように
お水を飲ませたら
カプカプと お水を飲んで
それから 静かに静かに
眠るように・・・
安らかな最期だった。

本当に
よく頑張ったよ照れ

何で?
どうしてそんなに頑張るの?
って思っていたんだけれど

10日ほど前に
あまりにもお天気が良かったので
外で  日向ぼっこ~☀️
めっちゃ気持ち良さそうにお昼寝していたので 私は仕事をPC


ついつい
日向ぼっこさせ過ぎて
脱水になっちゃって
そのまま 逝っちゃうの~えーんえーんえーん
       って  後悔しかなくて
もう立ち直れそうになかったショボーン

そんな私の気持ちを察してか

また少し元気を取り戻してくれて

    頑張って
      頑張って
       もうこれ以上頑張らなくてもいいよ     というくらいまで頑張って
     大切な時間を 作ってくれたチョコ

娘のセーターにくるまれて
スヤスヤ気持ち良さそうにお昼寝ニコニコ

十三夜も一緒に過ごせたね🌔



十五夜の日の朝

きっと
私を悲しませないように
待ってくれていて
私が
幸せな気持ちで居られるように
看取らせてくれたんだね。
ありがとう照れ

昨日は特別な日
46年ぶりのハロウィンの満月🌕

そんな特別な日に
お月さまに旅立ったよキラキラ

やわらかな 満月の
暖かな光に包まれて・・・
天国に旅立ったね
  
     思い出は たくさんありすぎて・・・

      
         本当に 感謝ラブラブ感謝ラブラブ

           ありがとう照れドキドキ