次女の所にお手伝いニコニコ

今日は 雑用とキャベツの千切り照れ

その間に 手際よくじゃがいもを料理する次女を見て 感心したおねがい

何を作るの?

「じゃが芋の ゴマ油と塩胡椒合え」

じゃがいもを乱切りして
ゴマ油で炒める。
表面がカラッとするまで炒めたら
塩胡椒で味付け。
それだけなんだけどね。
ジョイフルポテトっぽいよウインク


少し味見をさせてくれた。
うん、なかなか美味しいドキドキ

色々 考えて作ってるんだね~ニコニコ
凄いなぁ!
母さんは、最近 堕落してるよ(笑)

と言うと

「えー?アハハ(笑)(笑)」
「そんなことないよーハハハ」
「今までが頑張りすぎだったんよウインク

私以上に頑張っている娘から 
そんなことを言われた。

仕事のことや、家族のこと、
ニュースのことや、世間話・・・
いろいろ話しながらの時間が
とても楽しくて 楽しくて

一日の中で 短くても
そんな楽しい時間を過ごせることが
幸せなんじゃないかな?
小さなことでも 
幸せと思えるラブラブ

そんな ひとときを持てることに
感謝の毎日ニコニコ

      ありがとうの毎日照れ