舅宛てに
伊勢海老が贈られてきたので
お裾分けをいただいた。

この忙しい時に💦と思ったけれど
ピチピチ活きていたので
お刺身に。

ピチピチ、しっぽが跳ねる、跳ねる❗
跳ねまくる伊勢海老と格闘爆笑

次女の所でキャベツの千切りをしていて5ミリほど削ぎ落とした傷に
防水の傷パットテープを貼り
手袋をして さばいた。



買っていた貝柱もお刺身に



お味噌汁は伊勢海老からの お出汁で
とーっても濃厚な味。

これがお昼ご飯照れ

なんて贅沢な
お正月も来ていないのに(笑)
めっちゃフライング~爆笑

面倒だと思ったけれど
格闘しているうちに楽しくなって

やっぱり 感謝おねがい

それなのに、旦那は
「お刺身よりも、ボイルの方が美味しかったのにえー

そんなことを言う。

息子は
「それはないよなぁ」

そうよー、頑張って格闘したのにニコニコ

美味しいものをいただける幸せを
ありがたく思いながら

また元気が出てくるビックリマーク

まだまだ いっぱいすることが。

頑張ろーウインク