今後の活動について | さっぽろ親子体操 ≪親子でからだあそビクス♪≫ ≪パワキッズ運動クラブ≫ egaoyakoさっぽろのブログ

さっぽろ親子体操 ≪親子でからだあそビクス♪≫ ≪パワキッズ運動クラブ≫ egaoyakoさっぽろのブログ

元気な親子を増やしたい!笑顔の時間を増やしたい!
小さな人たちと、ママたちの、カラダとココロにいいことを発信していきます♪

egaoyakoのブログにお越しくださりありがとうございますニコニコ

 

今日も朝からいいお天気晴れ

皆さんお元気ですか?

 

今日からまた一つ動き始めましたねちょうちょ

 

今朝は、久しぶりに子どもたちが学校へ登校ビックリマーク

 

ランドセルを背負って、

 

元気に『行ってきまーす音譜

 

と駆けていく娘を見送っていると

 

何故だか涙が溢れてきましたぐすん

 

いつもの日常に戻った安心感なのか? 喜びなのか? 不安なのか?

自分自身もよくわからないけど

 

娘の笑顔で元気な声で嬉しそうにしている姿にただ、感動したんだと思いますドキドキ

 

 

皆さんのご家庭の今朝の様子はいかがでしたか?ウインク

 

 

さて

egaoyakoさっぽろは6月は皆さまとお会いしての活動をしたいと考えております音譜

 

【 ピラティスplus親子体操 】

ママの産後のカラダケアを目的に、ピラティスで整えていきます。親子で遊ぶ時間も大切にしていますので

普段のお子さんとのカラダあそびのヒントを持ち帰ってくださいね。

6月22日(月)  10:30~11:45

 

【会場】 若者活動センター あそびの森

【参加費】 1,500円

【定員】  7組さま

 

皆様のご参加お待ちしていますラブラブウサギラブラブ

 

お申込みはこちらをポチ

お申込み

 

前回の様子もぜひご覧ください

https://ameblo.jp/egaoyako/entry-12575467592.html

 

 

 

こちらビックリマーク

 

昨日、早朝に

みやもっち先生と登山をした時の写真虹

 

早く皆さんにお会いしたいegaoyakoでしたラブラブ

 

最後まで読んでくださりありがとうございますニコ