あそビクス♪土曜開催終了しました(*^^*) | さっぽろ親子体操 ≪親子でからだあそビクス♪≫ ≪パワキッズ運動クラブ≫ egaoyakoさっぽろのブログ

さっぽろ親子体操 ≪親子でからだあそビクス♪≫ ≪パワキッズ運動クラブ≫ egaoyakoさっぽろのブログ

元気な親子を増やしたい!笑顔の時間を増やしたい!
小さな人たちと、ママたちの、カラダとココロにいいことを発信していきます♪

egaoyakoのブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

昨日は大雨による緊急速報が鳴りやまない午前中でした。

そんな中、雨の上がった午後に

15組の親子さんと

【土曜開催!親子でカラダあそビクス♪】を実施しました。

 

あのような天気の中、小さなお子様を連れて足を運んでくださった皆さま、

どうもありがとうございましたハート

心よりお礼申し上げますキラキラ

 

さて、今回土曜開催、しかも午後開催でしたが、

親子タイム、それぞれの時間を楽しんでいただけていたのではないかと♡

 

そんな笑顔が詰まった写真たちで

今回の振り返りですニコニコ

 

 


子どもはリズムが好きですね♡

弾む動きも大好きですドキドキ

なんたって今日はママも一緒にカラダ遊びをしてくれるんですから

勇気100倍!はりきっちゃいますラブ



カラダ遊びもたくさんチャレンジしてました!

 


 

お子さまの様子に、発見があった親子さんもいらしたのではひらめき電球

普段の触れ合いで

子どもたちの神経回路は……ですねウインク

 

走る!!

 



体幹~!!

 




みんなの笑顔がキラキラのバルーンタイム


大きいさんチーム!

 


小さいさんチーム!

 



タオルを使った遊びいろいろ♡

 


 

子どもたちが楽しめているのも

子どもたちの『今』を共有して

チャレンジを見守ってくださっていたママ・パパがいてくれたからですね♡

 

 


何が好きで

何を見ていて

どんなことに挑戦しようとしてるのか。

今どんな成長をしようとしてるのか。

 

あの場所で

集まってくださった皆さんと

共有できた時間。






毎回ですが素敵な笑顔の皆さまの様子に

感動しますキラキラ

(しほ先生は泣いてます笑い泣き


 

今回写真を撮ってくれた娘と、

いつも元気にサポートしてくれるしほ先生の娘さん、

ダブルSaraに感謝しますドキドキ

 

 

次回もモリモリ楽しみましょうね~爆  笑音譜

(次回のあそビクス♪は1月17日(木)開催ですよ!)

 

その前にふたつ!

egaoyakoのイベントあります!!

 


11月15日(木)

コーチング&ベビー・キッズマッサージ

詳細はこちら→https://ameblo.jp/egaoyako/entry-12413228303.html

 


12月3日(月)

ピラティスplus親子体操

前回の様子はこちら→https://ameblo.jp/egaoyako/entry-12409345067.html?frm=theme

 

お申し込みはこちら

https://www.egaoyako.com/お申込み-お問い合せ/

 

 

皆さまとご一緒できるのを楽しみにしておりますラブラブ



 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

寒さに負けず、お元気でお過ごしくださいねもみじ

 

ねこへびHappy Halloween オバケオバケオバケ