ピラティス plus おやこ体操 | さっぽろ親子体操 ≪親子でからだあそビクス♪≫ ≪パワキッズ運動クラブ≫ egaoyakoさっぽろのブログ

さっぽろ親子体操 ≪親子でからだあそビクス♪≫ ≪パワキッズ運動クラブ≫ egaoyakoさっぽろのブログ

元気な親子を増やしたい!笑顔の時間を増やしたい!
小さな人たちと、ママたちの、カラダとココロにいいことを発信していきます♪

子育て中のママと

すくすく成長していくキッズたちを応援したいドキドキ

 

そんな想いで

からだのこと、メンタルのこと、お伝えしています≪笑顔のタネまきプロジェクト≫のモッチとSHIHOです♪


2015年より親子さん向けのピラティスや親子体操、コアキッズ体操をお伝えしています。


 

12月のピラティスの様子音譜


10組の親子さんとカラダを整えていきました♪

 

ひめトレストレッチはすべての女性にお知らせしたい大事な骨盤底筋の運動です!

コアにスイッチ入る~♪ おなか凹む~♪♪

 


ママが頑張っている間

大きい子も小さい子も交ざってコアキッズニコニコ

 

このあとはママのおひざに座って絵本の読み聞かせをしました♡

ほっこりな時間:*:・≧(´▽`)≦・:*:

 

☆一緒の時間を過ごしてくださった皆さん、有難うございました! ご縁に感謝☆


カラダを動かすと、スッキリします!

カラダがすっきりすると→ココロもスッキリ!!

 

一緒にスッキリしたいみなさんのご参加お待ちしていますドキドキ