謹賀新年 | 絶対笑顔!

絶対笑顔!

父が肺がん、それも稀な多形がんと診断されました。さらに骨転移が発覚。平成31年1月22日に旅立ちました。本人が1番辛いのだから私がクヨクヨしてられない!笑顔で支えてられたかな。

明けましておめでとうございます。

 

無事新年を迎えられたこと、本当にうれしいですおねがい

 

今まで、神様・仏様にお願いをするってことしなかったから

こんなときだけお願いしてもなぁって変な考えがありましててへぺろ

でも元旦は神社に初もうでしてお願い。

仏様にお供えものにお線香を。

どうかお願いします!

 

そして去年からお願いしているのが富士山富士山

冬になってから見える日が増えてきて。

見える日は富士山の自然パワーにお願いしてます。

 

今できることは両親を支えることと

ひたすら健康をお願いすること。

 

頑張る!