続きだよ~💞


みかん狩りに行かせていただいて、ゆっき~さんがおそとご飯を準備してくれてました👍



牛乳パックを燃やして作るホットドッグ✨美味しかった💞

ちょっと焦げたけど、それもまた美味しい💞


ポトフも美味💞


串柿作ってるとこにも連れて行ってくれました😊


なかなかできない柿の食べ比べ💞どれも違った美味しさが✨

楽しかった🍊🍊🍊
美味しかった🍊🍊🍊
都合合わなくて来れなかった仲間にもおすそ分けのみかん渡してくれたよ✨今年も愛をたくさん手渡しできました🍊



和歌山線に乗ってトコトコと、五條にも遊びに行きました✨




あんまり人の溢れていない場所を探していたので、のんびりできてよかった✨
一人旅の予定でしたが、旦那さん来るというのでふたり旅に。

大和本陣のうどん、めちゃ美味しい💞並んでる理由わかるわ。

金剛乃湯、駅から歩いて行けるよ👍👍

近場にもいいトコいっぱいあるね😊✨✨


ずっと、じゅんちゃんと休みの日が合わなくて、久しぶりに有給取って予定あわせたよ😊
ロジカフェさんのお団子いただいて、その後、アクセスバーズのセッションさせていただきました😊👍
自分で焼くお団子美味しかったな💞じゅんちゃんとまったりおしゃべりするのもすごく癒やされて嬉しい😊✨✨
いつもありがとね😍

体調がスッキリしないのも続いていたので、自律神経を整えようと、出会った整体院にこまめに通って自分メンテナンスもスタートしたり、

病院通いに、CT検査と、ストレスかかる場面もたくさんあったけど、
(大きな病気などはなかったけど気をつけておかないと)

身体あっての自分だよ、って知らせてくれた感じがして、2023年を健康に過ごすために、できることやっとこ、って思ったよ😊💞

親の病気や手術なんかも、ちょっとずつやっぱり気持ちが重くなることだけど、

なるべく軽く軽く意識して、2023年に繋げていくね✨✨✨


2022年は、ほぼ月イチペースで笑の輪くらぶを開催できたし、楽しんでもらえたし、

フォルテの笑いヨガ教室には仲間が増えて5人で笑えるようになりました。
オンライン笑いヨガも3人で月2ペースで続けてこれてます✨✨

充実した2022年でした✨

一緒に楽しんでくださる仲間の皆様のお陰さまです💞💞
本当にありがとうございました✨✨✨

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします😊✨✨


いい大晦日、新年をお迎えくださいね🍀

いっぱいの愛をこめて💞💞💞