I'm very grateful「9/14オハ劇ナイトwithえがお体操」素敵なメンバーへ。  | えがお体操・表情筋トレーニング・フェイスストレッチ・顔筋・笑顔

えがお体操・表情筋トレーニング・フェイスストレッチ・顔筋・笑顔

えがお体操部のブログです。
“えがお”になるから楽しい気持ちになる!
えがおを大切にしている人、大歓迎!!
日本中、世界中がえがおであふれるために
まずは自分がえがおの発信者に!
そして、傍らの方がえがおになりますように・・・

9/14(千秋楽!)のメンバーも最高のメンバーです。

常にえがおで。

常にパワフルで。

ちょっと御茶目で♪

優しくて♪♪

プロフェッショナルで!

スイッチ入ると更にかっこよく!!

 

オハヨウ劇場の最高のメンバーと同じ場所に立てたこと。

本当に心から嬉しく思います\(^o^)/

 

御一緒させて頂きました俳優さんをご紹介します♪

志村朋春さん

志村さんのツイッター

 

ウチクリ内倉さん

ウチクリさんのツイッター

 

石井康太さん

やすせなす 石井のオフィシャルブログ ブロ「ぐっ!」

 

Kいちさん

Kいちさんのブログ

 

そして、永遠のセンター!右近良之さん。

右近良之オフィシャルサイト

 

 

ありがとうございました。

 

またご一緒できる日が来るといいなー!!

って心底思っているむろやよしこでしたベル