強運になれる7つの法則を知ってますか? | 情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

『人はなぜコミュニティをつくるのか』著者
『オンラインイベントの教科書』共著
オンラインイベントやオンラインサロンのプロデュース、運営サポートをしています。
香川県代表ペライチサポーター
LIVE812専属プロライバー
おうえんフェス認定おうえんクエストマスター

◎今日のビリ読(78/300)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

強運になれる7つの法則

/宮本真由美

 

 

◎ビリオネア読書術 年内に300冊チャレンジ継続中!

#ビリ読仲間募集中

 

 

◎3キーワード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「起きて欲しいことは先に言う」


「今を全力で楽しくする」
 
「全力を出し切る」
 
 
◎今日の気づき
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

My Favorit Lifeは

 

「志ある人同士が響きあい実現に向けて動き出す

コミュニティを創る」

 

Comit

47都道府県に絞り込み認定コンサルタントを拡げる

 

クエッション

出版記念イベントに200名が喜んで参加していただくためにできることとは?

 

12月18日に 実は わたくしの初出版の本

「人はなぜコミュニティを作るのか?」

が この世の中に出ます

 

それで 今 書店キャンペーンとか

出版記念イベントとか 考えているところ

だったわけですが

 

今回も タイムリーな本と出会いました

 

 

起きて欲しいことは先に言う

 

1月末から2月にかけて

大阪 東京 高松と 3つの会場で

出版記念イベントが開催されます!

 

すべての会場で 満員御礼となりましたこと

感謝します!!

 

その状況を考えると

もう

 

ワクワクして いてもたってもいられない!!

 

すぐに ステップを作り 行動にかかります

 

見取り図ができると 動くのは早いですね

 

 

 

 

◎印象に残ったフレーズ

自分はものすごく運のいい人間なんだということを知ろう

 

 

ちなみに 書店キャンペーンは
コミュニティ作りの達人たちとの対談音声を予定してます♪

 

 

 

 

#一日10分の読書で利益を生み出す
#ビリオネアの読書術
#累計75冊📚 
#2018年12月31日までに300冊達成💮 
#志が響きあい現実に向かって動きだすコミュニティを創る

#挑戦なくして振り返りなし
#振り返りなくして挑戦なし
#チャレンジ
#継続は力なり量は質なり
#人間万事塞翁が馬
#2018年12月18日に出版決定

 

 

 

 

自分でいうのも あれですが

うん わかりやすい(笑)

 

1分紹介動画 オススメです♪

 

 

本当に好きなことを仕事にするためのコツは

こちらで配信中

   ▼  ▼  ▼

友だち追加

 

お互いの夢を応援し応援される文化を創出するコミュニティ
クリエイト☆ラボ オフィシャルLINE@

   ▼  ▼  ▼

友だち追加

 

 

 

ドリームシップチャンネル」 登録よろしくお願いします

   ▼  ▼  ▼

 

売上げアップする絞り込みマーケティングの秘密

▼ ▼ ▼

Himarayaで音声配信中!

 


世の中は 絞り込みと決断でできている

   ▼  ▼  ▼

絞り込み思考術

 

■提供メニュー&募集中のイベント情報
あなたのファンコミュニティを作って売上UPしたい方にオススメ
絞り込みコンサルティング

営業チーム・集客チームで成功したい方に
集客チームビルディング研修

たった2時間のインタビューであなたのやるべきことと
売上ポイントを明確にする 体験コンサルティング
体験コンサルミーティング受付中

まずはここで 全国大会の切符を手にする人が決まる!!
2019セミコングランプリ Cブロック大会
<2018年11月23日(祝)>

実は セミコン高松はまだ終わらない
2018年度セミコングランプリ敗者復活代表決定戦 高松
<2018年12月8日(土)>

 

セミナー講師活動をしている人

プレゼンスキルアップに興味のある人

セミナー講師の甲子園 地方大会

第11回セミナーコンテスト高松

聴講参加無料  

< 5月12日(日)>