とにかく行動量を出そう!! と
やみくもにでも動いていれば結果が出る
そんな時代は終わってます
もちろん 行動することは大事ですが
正しい考え方×やり方×行動量×環境作り
これが営業成果を高める方程式
ところで
コピペゲリラ集客 ってご存知です?
今日はじめて知ったのですが
告知文を送って これをコピペして
拡散してね
みたいに
Facebookの友達(関係性ができてないことも多い)
やTwitterのメッセージなどで
じゅうたん爆撃のように送り付けてくる手法
なるほど
そういわれたら 覚えがあります
Facebookのお友達は 精査して
毎日のように入れ替えをしているので
変なメッセージを送ってくるような方は
ほとんどいないのですが
Twitterの 直メッセージで
ときどき 型で押したような営業メッセージが
入ってくるのですよね~
こうしたメッセージって
営業の本質を押さえず
自分の都合で 一方的に送りつけているので
ほとんど心に刺さらないと思って間違いないです
では 心を動かすのって どういうことなのか?
以前 大反響をいただきました
「京都ロームシアター700席を満員御礼にした広報が教える ご招待 虎の巻」
というファイルの中で解説したことがありました
読んでみたい と言う方は
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と 返信くださいね♪
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