コピペゲリラ集客になってない? | 情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

『人はなぜコミュニティをつくるのか』著者
『オンラインイベントの教科書』共著
オンラインイベントやオンラインサロンのプロデュース、運営サポートをしています。
香川県代表ペライチサポーター
LIVE812専属プロライバー
おうえんフェス認定おうえんクエストマスター

 

とにかく行動量を出そう!! と
やみくもにでも動いていれば結果が出る

そんな時代は終わってます

 

もちろん 行動することは大事ですが

 

正しい考え方×やり方×行動量×環境作り

これが営業成果を高める方程式

 

 

ところで

 

コピペゲリラ集客 ってご存知です?

今日はじめて知ったのですが

 

 

告知文を送って これをコピペして

拡散してね

 

みたいに 

 

Facebookの友達(関係性ができてないことも多い)

やTwitterのメッセージなどで

じゅうたん爆撃のように送り付けてくる手法

 

 

なるほど

 

そういわれたら 覚えがあります

 

Facebookのお友達は 精査して

毎日のように入れ替えをしているので

 

変なメッセージを送ってくるような方は

ほとんどいないのですが

 

Twitterの 直メッセージで

ときどき 型で押したような営業メッセージが

入ってくるのですよね~

 

 

こうしたメッセージって

 

営業の本質を押さえず

自分の都合で 一方的に送りつけているので

ほとんど心に刺さらないと思って間違いないです

 

では 心を動かすのって どういうことなのか?

 

以前 大反響をいただきました

 

「京都ロームシアター700席を満員御礼にした広報が教える ご招待 虎の巻」

 

というファイルの中で解説したことがありました

 

読んでみたい と言う方は

 

 

LINE@のほうで配布しておりますので

 

営業力を高める絞り込みの達人LINE@に登録して

 

「ご招待活動 虎の巻希望」

と 返信くださいね♪

 

 

プレゼントします

 

 

 

「ご招待活動虎の巻希望」

こちらに登録して返信くださいね

   ▼  ▼  ▼

友だち追加

 

紹介とリピーターが激増するファン作り営業法
ストック営業術オフィシャルLINE@

   ▼  ▼  ▼

友だち追加

 

 

 

■定期的に情報配信中!




配信はこちらからチェックしてみてください
   ▼  ▼  ▼
おうえんチャンネル

 

 


配信はこちらからチェックしてみてください
   ▼  ▼  ▼
おうえんチャンネル

 

ドリームシップチャンネル」 登録よろしくお願いします

   ▼  ▼  ▼

 

売上げアップする絞り込みマーケティングの秘密

▼ ▼ ▼

Himarayaで音声配信中!

 


世の中は 絞り込みと決断でできている

   ▼  ▼  ▼

絞り込み思考術

 

■提供メニュー&募集中のイベント情報
発信力・営業力を高めたい方にオススメ
絞り込みコンサルティング

営業チーム・集客チームで成功したい方に
集客チームビルディング研修

紹介とリピーターが激増するファン作り営業法を学ぶ
ストック営業塾【全国7ヶ所で開催中

 

好きなことを仕事にして毎日輝きたいあなたへ

本当に好きなことを仕事にするための無料メール講座

 

みんなの夢を聞き ワクワクできる
あなたの夢を語り 実現スピードアップ
お互いの夢を応援しあって
みんなが Giver になれる場所ができる

 

 

ガマンしない やりたいことを楽しみながら

エコにつながる 環境ビジネスを知ろう

Yukiの教える 環境のいろはセミナー

<神戸三宮センタープラザ西館 6月9日>

 

たった2つの質問だけであなたの本質から

本当にやりたいことと実現のための行動を明確化!

好きなことを仕事にしたい人のための相談会 in 大阪

<大阪・梅田のカフェ 6月8日(金)12:00~16:00>

 

 

セミナー講師活動をしている人

プレゼンスキルアップに興味のある人

セミナー講師の甲子園 地方大会

第10回セミナーコンテスト高松

  <香川県高松市 高松商工会議所 10月21日>