理想のお客さまとは誰なのか明確にする | 情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

『人はなぜコミュニティをつくるのか』著者
『オンラインイベントの教科書』共著
オンラインイベントやオンラインサロンのプロデュース、運営サポートをしています。
香川県代表ペライチサポーター
LIVE812専属プロライバー
おうえんフェス認定おうえんクエストマスター

image

 

先週の火曜日に 岡山で開催した

「本気の決断ワークショップ」

 

これは 成功の7つの法則をもとに

組み上げた体験ワークです

 

成功の7つの法則とは‥

 

1 成功した姿を具体的にイメージしている

2 成功のために手放すものを明確にしている

3 具体的に計画を立てている

4 計画の最終納期を決めている

5 書きだし、達成したら上書きしている

6 周りに宣言している

7 自分を信じ、できるまで挑戦し続けている

 

 

成功した姿を具体的にイメージし

手放すものを明確にするため

 

絞り込みワークを実践

 

その後

 

自分の手放したいもの そして 自分がやる!と決めたことを

みんなの前で宣言します

 

受講者のお一人は

 

8月に大阪で開催される

 

セミナーコンテスト大阪 にチャレンジされる

梯本さん

 

受講の感想を記事に書いてくださいました

  ▼  ▼  ▼