本当にやりたい事を仕事にしたいあなたへ | 情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

『人はなぜコミュニティをつくるのか』著者
『オンラインイベントの教科書』共著
オンラインイベントやオンラインサロンのプロデュース、運営サポートをしています。
香川県代表ペライチサポーター
LIVE812専属プロライバー
おうえんフェス認定おうえんクエストマスター

あなたの本当にやりたい事を “絞り込み” すれば
やりたい事=仕事 にすることは 夢ではありません
 
しかし やりたいことを仕事にできていない
一番の理由は 自分の本当にやりたい事に
巡り逢えていないこと であることが 少なくありません
 
その結果 仕事とは
 
好きではないけど 生活のためにするもの
面白いとは思わないけど みんな仕事してるし
働くことは 当たり前だから
 
そんな理由で ストレスを抱えながら
仕事を続けていくわけです
 
 
そして 責任感が強く がんばる人ほど
身体を壊したり 精神を病んでしまったりします
 
 
この度 
株式会社ナジック・アイ・サポート さま 主催の
就活生向けセミナーとして
 
 
を開催させていただくこととなりました
 
関西地域で就活をされている方が身近におられるのでしたら
ぜひぜひご紹介ください