大爆笑間違いなしの替え歌がっ! | 情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

情報発信を無理なく習慣にする専門家 松井 創 がつづる 笑顔 創 造な毎日

『人はなぜコミュニティをつくるのか』著者
『オンラインイベントの教科書』共著
オンラインイベントやオンラインサロンのプロデュース、運営サポートをしています。
香川県代表ペライチサポーター
LIVE812専属プロライバー
おうえんフェス認定おうえんクエストマスター

全世界で大ヒット中 「アナと雪の女王」

もうご覧になりましたか?


感動の渦に巻き込まれている人 解釈について語っている人
いろいろあらわれ

ある意味 社会現象ともいえる状況を巻き起こしています

そんな中  爆笑モノの替え歌が披露され 話題となっています

アナと雪の女王

え…
なんですと…






笑いつつも  ちょっと身につまされる…

でも 笑いますよね


明日も笑顔で楽しんでまいりましょ~