【無料】不安と恐怖を癒す遠隔ヒーリング +メッセージ | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる

 

 

8月24日~25日に置けるヒーリングでのメッセージ

解決したい問題に集中する癖が起きている方がいらっしゃるかもしれません。

何とかしたい、あるいは何とかしなければいけないと考えている事があり、

それをどうすれば解決できるか、どうにかして解決しなければと考えている状態です。

解決策を模索しており、様々なものに手を出してしまっている事はないでしょうか?

問題に意識をフォーカスしている限り、問題を強く感じてしまう事になります。

解決したい問題を明確にしたら、それが癒される事を祈るようにして下さい。

その祈りへの答えを様々な形で受け取ろうと意図しながら、いつも通り過ごします。

具体的な行動だけが物事を解決させる唯一の方法だと思い込んでしまうと、

問題を抱える心の状態を変える事ができないので、問題を感じ続ける事になります。

関心を向ける方向から変えるようにしてみてください。

例えば「この問題をどうすれば解決できるのか、早く何とかしなければ」と

考える事が癖になっているのであれば、先ずは次のように自分に問いかけます。

「この問題がすっかり解決したら、私は何を感じてどんな風に過ごしているだろうか?」

これへの返答を考え、その思いを明確にしてみて下さい。

仮に、安心して平和に日々を過ごしている、という答えを思いついたとします。

自分の心に生じた答えを元にして、次のような思考(決意・意図)を行うようにします。

「私は私の人生に安心して、平和に生きていこう」

このようにする事で、自分を苦しめている問題から、その問題が解決した方向へ

意識を向け直す事ができます。

ここで気を付けてほしいのは「では、安心するために何をすべきなのか?」と

考えないようにする事です。ここでは例に安心を上げていますが、他の事でも同じです。

この「すべき思考」は、問題に関心を向ける状態に自分を戻してしまいます。

問題に集中する癖が起きている時は、先ずは望みに意識を向ける事を習慣にしましょう。

自分に何かを強要させようとする思考の使い方は自我のネガティブな側面から

来ているので、その思考をあまり使いすぎないように気を付けておいてください。

この事を理解しておき、生活の中で少しずつでも実践するようにしていくと、

心配や不安、恐怖を感じる時間が減っていくかと思います。

 

 

 

 

ここ最近、天候不順や相次ぐ地震に、

それに伴った社会の混乱で心が疲れていらっしゃる方も

多いのではないかと感じております。

 

そこで、8月24日から1週間にわたって

無料で受け取って頂ける遠隔ヒーリングを行う事にしました。

どなたでもご自由に受け取っていただけます。

私への連絡も必要ありません。

以下に受け取るための宣言文を記載しておりますので、

休まれるときのエッセンスに使って頂けたらと思っております。

 

ヒーリングは1日に何度でも受け取っていただけますが、

できたら毎回、宣言文を心の中で唱えるようにして下さい。

 

 

* * * * *

 

【意図している内容】

・不安や恐怖を癒し、平穏へと誘う

 

ヒーリング時間:約10分間

※あまり長い時間の意図も…と思い10分間のヒーリングを意図しています。

※人だけではなく、動物や植物の癒しも意図しています。

ペットの側で受け取っていただくと、その子にも届くかもしれません。

※ヒーリングは何度でも受け取っていただけます。

 

 

* * * * *

 

・アースストーン(緑の石)

・スモーキークォーツ原石(黒っぽい茶色の石)

・アンダラブラウン(赤っぽい茶色の石)

・セレスタイト(水色の石)

・アンダラクリア(透明の石)

 

 

【宣言文】

大いなる生命が不安と恐怖を癒し、平和へと誘って下さいます。

私は今ここで、安らぎの癒しを受け取ります。

 

 

* * * * *

 

 

明日以降、ヒーリングを意図している間に受け取った言葉などがありましたら

ブログでお伝えさせて頂こうと思っています。

 

 

※遠隔ヒーリングは代替療法ではありません。

心を休ませる行為のエッセンスとしてお楽しみください。

※個別へのメッセージ対応は行っておりません。

何か感じる事がありましたら、ブログ記事にしてお知らせさせていただきます。

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********