7月のメッセージ | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

 

こんにちは!早紀です。

7月になりましたね。随分と夏らしくなりました。

 

今日は7月のメッセージを書きに来ました。

来週から1週間ごとのメッセージを見ています。

 

 

7月のメッセージ 

 

■7月7日~13日まで 「シンプル」
手放しのカードが出てきました。
自分にとって重要な事だけに集中し、大切な事から気を逸らさないようにします。
混乱に巻き込まれない心が必要になるので、
定期的に自分に戻るように心がけて見て下さい。
前回に行ったリーディングのメッセージとすごく似ているので、
宜しければこの週は、そちらのアドバイスを参考にしてみてください。
 
 
■7月14日~20日まで 「受け入れる」
美しい夜空に浮かぶ満月のカードが出てきました。
このカードは、静かに過ごしながら、その中で得るインスピレーションを
受け入れるようにと言うメッセージを保有しています。
また、このカードはこの時期に起こる出来事に対しては
抵抗せずに受け入れるようにした方が良いと伝えてくれています。
辛い事を我慢して受け入れよ、と言っているのではなく、
何かが起きた時に「これは最終的にどうなるんだろう」と色々考える事は避け、
結果を思い悩まずに、出来事を受け入れる冷静さが大切と言ってくれています。
普通の事だと感じるかもしれませんが、結果を考えないというのは意外と難しいものです。
心や頭が混乱していると行えないので、心を静かにさせる事を意識しながら、
色々な事を考えすぎないようにして過ごしてみましょう。
「物事はあるがままにある」「全ては上手く巡る」と考えるのも良いでしょう。
 
 
■7月21日~7月27日まで
夏らしい爽やかなイラストのカードが出てきましたね。
このカードの象徴は、文字でも描かれているように「愛」です。
身の回りにある愛の数々を数えてみましょう。
自分の内にある愛を信用して、それを基に行動を起こしてみましょう。
またこの時期は、何か嬉しい事が起こりやすいかもしれません。
愛は様々な形でアナタを満たすので、
自分の心が満足する事の全てに対して自分を開いておきましょう。
人の社会で誤解されている事の1つに、
愛は何らかの関係が生じた時に発生するものだというものがあります。
愛は常に存在している普遍的なものです。愛は、個人的な感情ではないんです。
何かをするから愛を味わうのではなく、私たちは常に愛の中に存在しています。
1人で居る時も、複数名で居る時も、愛から離れて存在する事は出来ません。
体感しずらいかもしれませんが、これは嘘ではないのです。
愛は常にあるという事を心の中に抱いてみてください。
そうしているだけで、自然と意識が様々な愛の形に向かうようになっていきます。
個人で経験する愛の体験は、表現された愛の形の1つです。
 
 
■7月28日~8月3日まで 「変容」
月を跨ぐこの時期に、変容のカードが出てきてくれました。
これまでとは全く違ったものの中に入っていくかもしれません。
先のカードの続きになりますが、この変化には抵抗しないようにして下さい。
また、古いものを捨てる事や、これまでのやり方に工夫を加える事などが
重要になるので、最初に出てきた「シンプル」のカードのメッセージも大切になります。
シンプルのところに貼ってあるリンク先のメッセージも良ければ参考にしてください。
このカードはとても幸運なものなので、
自分の願いが実現するというメッセージを伝えてくれているものでもあります。
願いが叶う時にも変化は起こります。変化への抵抗を緩和させておきましょう。
 
 
ADVICE:安全
自分にできる事をしたら、後は天に任せてしまいなさい、と言うメッセージが出てきました。
例えばですが、車に乗った時に、自分や同乗者がシートベルトを着けている事を確認したら、
そのドライブがどのようになるのかや、その結果は天に任せると言った感じです。
自分が車を運転するのなら、安全な運転を心がけ、
自分が同乗者なのなら、運転手の邪魔をしないように過ごします。
自分にできる事をしたら、その先にある結果については天に任せてしまいましょう。
このカードは私がよく口にする、大いなる魂の計画が滞りなく遂行している事や、
目には見えない存在たちのサポートや保護が起きている事を教えてくれているものです。
心配や不安を考える事を休み、全てを守ってくれている力を信じてみましょう。
 
 
 
* * *
 
 
心の静けさや、内観する流れから少しずつ変わってきていますね。
これまで行ってきた努力が、着実に実りつつあるのでしょう。
嬉しい流れを楽しみに、日々を過ごしてみてくださいね。
 
素敵な一ヶ月をお過ごしください。
 
 
 
**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********