こんにちは!早紀です。
今日で無料遠隔ヒーリングも最終日となりました。
明日の日付が変わるまで(1月9日23時59分あたりまで)は、
自由に受け取っていただけるようにヒーリングの意図を行っています。
最終日の今日は、色々な事に対するメッセージを最後に掲載しております。
参考になりそうなところがありましたら、参考にして頂けたら幸いです。
↓最初の記事
ヒーリング
もしこのブログを見て、ヒーリングを受け取ってみようと思った方がいらっしゃいましたら、
次にお伝えする宣言文を心の中で読み上げて頂くか、
下に貼ってある天然石のグリッドの写真を見ながら、
ヒーリングの受け取りを意図して頂けたらと思っております。
どうぞご自由にお試しください。
私に承諾を得なくても大丈夫です。何度でも自由に、心の癒しを願って下さい。
ほんの少しでも休みたい時や、不安になった心を落ち着けたい時に、
宜しければ、休息のお供としてお使い頂けたらと思っております。
医療行為のようなものではないので、安定剤のような効果は望みにくいですが、
支えが欲しいと感じた時の1つの小さな杖として、使って頂けたらと願っています。
* * * * *
【意図している内容】
・大いなる生命が、全ての存在の必要を満たし、それぞれに必要な癒しを起こしますよう
ヒーリング時間:約10分間
※あまり長い時間の意図も…と思い10分間のヒーリングを意図しています。
※人だけではなく、動物や植物の癒しも意図しています。
ペットの側で受け取っていただくと、その子にも届くかもしれません。
※ヒーリングは何度でも受け取っていただけます。
受け取り可能期間
2024年1月9日 23時59分まで
* * * * *
【宣言文】
大いなる生命が私に必要な癒しの全てを起こす事を許可します。
私は今ここで、癒しを受け取ります。
メッセージ(ヒーリングレポート)
1週間、癒しの意図に力を貸してくれた天然石たちからのメッセージを記載していきます。
それぞれに簡単なテーマを添えているので、気になる所を見てみて下さいね。
■保護や守護に対するメッセージ
目立つ情報に流されないようにして下さい。
センセーショナルな言葉で感情を刺激する言葉で溢れていますが、
そのような刺激を与えてくれる言葉はあまり多くの真意を持たないものです。
正しく、私たちの持つ迷いを払ってくれる言葉には、過激な表現は必要ありません。
怒り、憎しみ、プライド、恐怖、欲望を刺激する見出しなどに気を付けておきましょう。
■コミュニケーションへのメッセージ
人の間を駆け巡るものは沢山あり、言葉もその一つです。
自分の意志を主張するのは重要な事ですが、
その意志がどんな思いから湧き出てきているのかにも注目したいところです。
言葉は大切なものです。しかしそれ以上に重要なのは、そこに込められている心の方です。
相手がどういう反応をとるかは気になるものですが、
より注目したいのは、自分が自らの表現の中に何を込めているかという点です。
自分から出すものに注意を払ってみましょう。自ら放つ愛が、円滑さを生じさせます。
■物事を深く見る力へのメッセージ
パッと目についた言葉に、安易に反応する事は避けた方が良いでしょう。
特にその言葉に対して否定的な意識が生じてきた時ほど注意が必要です。
それを否定したいという気持ちがあるという事は、
自分の考えが正しいというプライドによる主張が起きてしまっているという事です。
自我はプライドによって支えられてはいますが、プライドは非常にもろいものです。
プライドによる言動は、結果として自らを苦しめる事になってしまいます。
「それは正しくない」と言う感覚が生じたとしても、少し一呼吸置いてみましょう。
■意識の浄化に関するメッセージ
個人が感じる幸福の度合いは、個人が持つ意識がどれだけ浄化されているかによります。
ネガティブな意識は、ネガティブな現実に関心を持ち、そこに留まろうとします。
自分をそこから自由にしたい場合は、できるだけ意識の浄化に心を開き、
自分の心をポジティブなものに向けておくことを心がけておくと良いでしょう。
■優しさへのメッセージ
自分自身への優しさと我儘を混合してはなりません。
我儘は自らの権利を主張して他人の権利をはく奪する行為ですが、
自分自身への優しさは、その特性故に、他人に対しても十分な優しさを求めるものです。
自分だけの喜びに興味を持つのが我儘、自分を含めた全体の喜びに興味を持つのが優しさです。
ですから自分に対して優しくする事は、全く悪い事ではありません。
自他ともに対する深い優しさは、必ずアナタの力になってくれます。
■自己愛にのメッセージ
自分を愛する事と、自己陶酔は違うものです。
自分を愛する心は、自分を通じて体感される全てのものにも愛を向けますが、
自己陶酔は自身だけの利益を求めて、自分以外に利益を与える事を拒みます。
自己愛は自分を含めたあらゆるものを満たして癒しますが、
自己陶酔は自分を満たすために、あらゆるものから多くを奪う性質を持っています。
自己愛を、自分だけを満たすためのものだと考えないようにして下さい。
自己愛は自分の事も、他人の事も満たします。
一般的にイメージする「自己愛の強い人」は、自分に陶酔している人だと思います。
■グラウディングへのメッセージ
生活の中で行っている活動が既にグラウディングを促してくれています。
グラウディングが出来ていない事よりも、
物質的なものに意識の根が張りすぎてしまっている事の方が課題になっています。
時々、心を感じる時間を設けて見ると良いでしょう。
数分で構いません。そうしている方が、心身のバランスがとりやすくなります。
■経済状況へのメッセージ
経済は社会活動や社会生活を支えてくれている物ではありますが、
それさえあれば万事うまく行くとは考えない方が良いでしょう。
お金を求めるのは悪い事ではないですが、お金だけを求めないように注意して下さい。
アナタ自身や、アナタの人生や日々の生活は、お金以外のものにも支えられています。
お金を必要とする時には、心が何かを求めている事が非常に多いです。
例えば、安心すること、自由であること、満足すること、などです。
これらはお金があれば達成できると考えてしまいがちですが、
お金だけでは、これらの心が求める要素を感じ続ける事は出来ません。
お金と同時に、心が求めている物も願うようにしてみましょう。
例えば「お金」と「安心」のような感じです。
その願いが、自らをそれらの実現へと導いてくれるでしょう。
■自分を大事にするという事へのメッセージ
自分を大事にするという事は、自分がやりたがっている事への挑戦を許可したり、
普段から自分が体感する事になる思考や価値観を整えておくことです。
自分が望む事に合わせて、自分の考え方も変えていかなければなりません。
思考がアナタの信念を作り、信念がアナタの態度となり、態度が現実に影響を与えます。
良い未来を求めるのであれば、良い思考から始まる良い態度を心がけてみましょう。
その「良さ」は人が望むものによって様々です。
愛を求めるのであれば、可能な限り自らの内にある愛を表現する事を心がけましょう。
豊穣を求めるのであれば、できるだけ満たされている事を考えて過ごすようにしましょう。
■ブロックを捨てる事へのメッセージ
心理的なブロックは凝り固まった信念として自分の内に潜んでいます。
それをほぐすには自らの信念が自らの邪魔になってしまっている事を認める必要があり、
それを取り除くには、自らが思う正しさの主張を放棄する必要が出てきます。
先に伝えられたプライドは、この一連のプロセスを非常に嫌います。
自分を変えることなく、自分にとって望ましい結果だけが起こる事を願うのです。
しかし、プライドは本当の自分を支える力ではありません。
ですから、そこに流れず、自分にとって必要な変化を受け入れる事は可能です。
生命に対して謙虚な姿勢を心がけてみて下さい。
自分の考えた通りでは無いかもしれませんが、生命が必ず最善へと導いてくれます。
■あらゆる豊かさに関するメッセージ
喜びをもたらすあらゆる豊かさを受け入れるには、自らを開く必要があります。
何が起こるか分からないからと言って、自分を固く閉じていては受け取りが難しくなります。
また、自分は受け取ってはいけないという、禁止に関する思い込みも必要ありません。
自分が人生の喜びを体験したとしても、誰かの喜びが減る事はありません。
もしそのような事を言う人がいたとしても、その言葉に自分を委ねてはなりません。
■愛に関するメッセージ
愛は普遍的なもので、それはすでに存在しています。
それはずっと在るもので、無くなったり現れたりするものではないのです。
人の方が、愛から隠れたり、愛の前に立ったりと言った事を繰り返しているのです。
愛はずっと在り続けるものですから、誰でもそれを感じる事は可能です。
・日々の中で感じる様々な愛の形に感謝する
・自分が好きだと思う事を十分に楽しむ
・好きではないと思う人や状態を少し違う視点で見る
この3つの方法は、自らの意識を愛に向けたり、愛に留める事をサポートしてくれます。
アナタの好きな方法を選んで、愛を沢山感じて下さい。
■平和と幸福に関するメッセージ
平和と幸福を求める心は守られています。
慈悲深い生命の息吹が、アナタの魂を満たし、幸福を運んでくる事を信じて下さい。
平和を求める心に、平和がやってきます。
**********
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
**********