2023年1月のリーディング | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

 

新年あけましておめでとうございます!

2023年に入ってから一週間ほどたちましたが、

皆さま如何お過ごしでしょうか照れ

素敵なお正月は過ごされましたか?

 

 

今日は1月のリーディングを行いに来ました。

カードにこの1月に伝えたい事を尋ねています。

どんなメッセージが届くでしょうか…

 

 

1月のリーディング 

 

1枚目:自分の意図した通りに動く

今年はウサギ年ですが、その年の初めのカードにウサギが描かれているのにも

何か意図がありそうですね。このカードのタイトルは「不思議の国の賢女」です。

自分の気持ちに正直になり、そしてその通りに行動をとる事が大切だと伝えてくれています。

何か迷いがあるのなら、自分の心に従ってみましょう。

今決めた事は、これからの1年に強い影響を与えるのかもしれません。

自分は何がしたいのか、何を望んでいるのか、何を望んでいないのか。

そういった事をハッキリとさせて、自分が行う事を決めましょう。

気を付けたいのは、恐怖心から物事を決定する事です。

「○○になるのは怖いから」という前提で、行動を起こす事は避けた方が良いでしょう。

一時的にはその恐怖心が和らぐかもしれませんが、根本的な改善にはなっていません。

その決定したところでも同じような恐怖を再び感じる可能性が高いでしょう。

自分の心内にあるものをしっかりと見つめておいた方が良いと思います。

恐怖の根に在るものは癒し、自分の本心に従った意図を心がけておきましょう。

 

 

2枚目:執着を捨てて流れに身を任せる

美しい人魚のカードが出てきてくれました。

このカードが伝えてくれているのは、流れに身を任せる重要性です。

1枚目のカードで決めた事は、無理に進めていこうとせずに

流れに身を任せてその変化を観察するくらいの姿勢を持つ方が良いかもしれません。

「このようにならなければ困る」と言う考えは、アナタから可能性を奪います。

1つの方法以外を排除してしまうような姿勢になってしまうので、

そんな気はなかったとしても、気を付けた方が良いでしょう。

これしか自分を幸せにする方法はない、と言うような、

凄く狭い範囲にだけ意識を集中させるような姿勢は避けた方が良いかもしれません。

自分の望みをハッキリとさせ、決断する事は大切です。

それがシッカリと行えたのなら、次はそれについて考え続ける事を辞め、

人生が望む方向に流れていく事を信用してみましょう。

 

 

3枚目:最高のものを受け取る

今月のメッセージはとてもシンプルなようです。

自分の望みを明確にし、そこに進むと決意する。

そうしたら、その方向に自分は進む事が出来ると信じて日々を過ごす。

そのようにしていれば、望む通りの現実を体験できるか、

もしくは望んでいた以上の喜びに遭遇する事ができる…

こういう事を、教えてくれているようです。

自分の意図が自分の人生にどれだけ大きな影響を与えているのか、

それを身をもって実感するのに向いているひと月だと思います。

この1か月の内に自分が達成したい事や経験したい事をリストアップしてみましょう。

その際、その願いが恐れから出てきていないかどうかを、同時に確認しておくと良いでしょう。

それを行うためにはとにかく自分に対して素直になる事です。

 

 

まとめ 

 

かなりシンプルなメッセージが届いていますが、

どうしてこのようなメッセージを与えてくれたのかもカードに尋ねてみました。

出てきてくれたのは「運命の地図を作る人」というカードです。

最初の方にも書きましたが、やはり今月決意する事は

この1年に強い影響を与えるものになるのでしょう。

宇宙や法則と呼ばれているものは、善悪の判断を下しません。

私達が自分にとってマイナスな方向に進んでしまっていたとしても、

それを止める事はしないのです。

このような力に”任せておけばよい”と言う状態になるには、

自分がハッキリと、自分が望む方向に意識を向けておかなければなりません。

どっちに行けば良いのだろう、というあやふやな状態にあっては、

法則に任せたとしても、そのあやふやな状態が継続する事にしかなりません。

自分がどこに進むのかは、自分で決めるしかないのです。

 

幸いな事に、私たちには自分の心を知る力が最初から宿っています。

自分を信じて、自分としっかり向き合いましょう。

どんな事を選んでも、どんなことを望んでも大丈夫です。

自分の正直な心に耳を傾けて、そこから自分が歩む方向を決めていきましょう。

きっとその道のりに力強いサポートが働くでしょう。

 

素敵な一ヶ月をお過ごしください赤薔薇

 

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********