Aを選んで頂いた方へのメッセージ | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

 

 

 

 

こちらのページは上記の三択で「A」を選んで頂いた方へのメッセージを記載したページです。

別のカードを選ばれた方はこちらから選んだカードのページへお越しくださいね。

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

天啓に身を委ねる事が大切な時期です。

何とかして物事を変化させようと必死になってしまうと、

余計にその物事が上手く行かなくなる可能性が高い時期のようです。

少し肩の力を抜いて、今という瞬間を感じてみて下さい。

 

また、これからの自分の人生や、大切な人の人生がどんな方向に向かっていくのだろうかと、

そんな不安を感じているようであれば、その考えを少しだけでもいいので休ませてください。

未来についての思考はあまり働かせない方が良いでしょう。

その思考はアナタを良い方向へと導いてくれないので、

繰り返し考えてしまっているようであれば、思考を休ませる時間を設けてみましょう。

 

物事も人生も、アナタが心配しているような方向には流れていかない可能性が高いでしょう。

ですからもっと力を抜いて、臨戦態勢をほぐしましょう。

アナタを良い方向へ導こうとしている素晴らしい知啓を受け取りましょう。

そのためにも、肩の力を緩める時間が必要です。