2021年ありがとうございました | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる

 

こんにちは!

今年も1年、大変にお世話になりありがとうございましたm(__)m

 

今年一年は思いがけない事の連続で、

思うようにブログもサイトも更新する事ができず、

個人的に心残りがある1年になってしまいました。

 

だからこそ、来年度は自分がやりたいと思っている事を

沢山やっていける1年にしていきたいなと思っています。

やりたい事、作りたいものは沢山です爆  笑

 

足止めのような事が多く起こったからこそ、内観する時間が沢山持てました。

そこで気付いた事、感じた事、観察してきた事をコツコツとまとめてきたので、

何らかの形でそれもお伝えしていけたらと思っております。

 

2022年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

皆さまの新しい1年が、沢山の幸せに満ちたものになるように願っています流れ星

感謝と愛をこめて…☆

 

 

 

早紀