【特別リーディングのお知らせ】9月8日のお昼ごろまで | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる

 

サイト用のブログを作成していたのですが、管理が大変なのと、

もう1つのブログの使い方を忘れてしまったため(涙)こちらのブログで更新情報などを

以前と同じように伝えさせていただく事にしました。

良く考えると、一本に絞った方が分かりやすいですよね(××)

過去の私は色々と思案していたようです…

 

 

さて、今回は少し前から受け付けていた特別リーディングについてのご案内をさせていただきます。

明日のお昼ごろで受け付けを締め切るというかなりギリギリになってからのご報告となりますが、

せっかくなのでお伝えさせて頂きます。

 

テーマは「アトランティスとレムリア」で、それぞれを象徴するカードと、

なぜかどうしても使いたくなった「ソウルメイト」のカードを使ったリーディングになります。

 

 

私が作るリーディングシートは殆どが縦向きですが、このリーディングは横向きになります。

B5サイズの用紙3枚分の情報量で、片面には出てきたカードと、そのカードのテーマを記載しています。

カードから伝わってくる情報をそのままお伝えする内容のリーディングで、

かなりシンプルなリーディングになっています。

質問をご用意して頂く事も可能ですが、特に何もない場合は、

私の方でも何も意図せずにリーディングを行います。

 

せっかくなので、見本用に行ったリーディングの結果を使って

この特別リーディングの特徴を感じていただこうと思います。

 

 


 

 

 

アトランティスカード:ユニコーン

静かになる時間を作る

自然体で過ごす(リラックス)

魂の本質と繋がる

純粋である

 

上記のような意味を保有するカードが出てきてくれました。

このカードで私が最も気になったのは、横になって眠っている人です。

この人からは、何かに思い悩んでいる様子も、何かに焦っている様子も感じません。

ただのんびりと、流れゆく雲を眺めて、その時間をたのしんでいるように見えます。

何もしていないけれども、何もしないという豊かな時を思う存分に味わっているようです。

ここから伝わってきたメッセージが

 「気を病む事から思考を離して、ゆったりと過ごすようにしてみましょう」

というものになります。

リーディングの冒頭に書いているものですね。

 

次に気になるのが、やはり手前にいるユニコーンです。

このユニコーンに集中して、伝わってくる言葉を記載しています。

 「頭で考えた事ではなく、直感的にやってきたアイデアだけを行動に移してください。

 アナタの思考は恐怖や不安に支配されていて、そこから出てくる考えは良いものとは言えません。

 導く力に身を委ねて下さい。」

この部分が、特に強く伝わってきた言葉のイメージになります。

 

他は、カードを見つめ続けている時に湧き出てくるイメージや言葉をつないでメッセージにしています。

今回のこのカードからは「力を入れて頑張らない」という感じのイメージを感じやすいですね。

ユニコーンだけではなく、背後に描かれているピラミッドからもインスピレーションを感じます。

感じたものを感じたままに書いていたら支離滅裂になってしまうので、

伝わってきたイメージをできるだけ分かりやすくお伝えするような文章にしています。

 


 

 

見本としてこのカードのメッセージをお伝えしたのは、

今はこのようなメッセージを受け取っていらしゃるからが大勢いると思ったからです。

 

現在は本当に沢山の不安要素が誕生してしまっています。

感染症に関するものもですし、対人関係、仕事、経済的な事、家の事、家族の事、

体調、心の状態、自然災害など、様々な事で不安が生じやすいですし、

それらの要素が「未来」に対して恐怖や不安を生じさせやすくなっていると感じています。

 

恐怖や不安は悪いものではありませんが、それらは決して力にはなってくれません。

ユニコーンから伝わってきた

「アナタの思考は恐怖や不安に支配されていて、そこから出てくる考えは良いものとは言えません。」

という少し厳しくも感じる言葉が、とても大切なもののように感じています。

 

恐怖や不安を感じる事、もしくはそのような状況にある時ほど、

”解決策を模索する事”を休んでみるのが良いかもしれません。

この休むという行為自体が恐怖を誘発するものになるかと思いますが、

もう1つ、カードは大切な事を伝えてくれています。

それは「導きがある」というものです。

直感的や、恐怖や不安とは明らかに違うところからやってきたと感じるアイデアが生じた場合

その時には積極的に行動に出るようにしてみましょう。

どんな行動でも構いません。

例えば、朝日を毎日浴びようとふと思ったのなら、それを実践するとか、

そういった事から始めても十分に素晴らしい意味があります。

 

 

上記がこのリーディングのサイトページになります。

何だか変な風になってしまいましたが…多分普通にサイトに入れると思うので、

サイトに記載している説明もお読み頂けたら幸いに思います。

 

もう1つ違う特別リーディングを行っていて、同テーマのアクセサリー達も沢山作りました。

そちらのご紹介もブログで行わせて頂けたらと思っております。

個人的にすごく気に入っているアクセサリー達なのでブログに書くのが楽しみです😊

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは、またバイバイ

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********