【NEW】 特集最後の更新情報 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる



2015年も残すところわずかとなりました。
今日はクリスマスですが、いかがお過ごしでしょう
私は今日ケーキを食べますー うほほ11下さい!


自分の流れに身を委ねる記事など、作業がひと段落着いたらまた書きにきます。
今回は「大天使特集」における最後の更新のご案内に参上しました。





4大天使の原画の販売をクリスマスイブから始めました。
クリスマスは天使とかキリストのイメージが個人的に強いので、
12月31日までのお申込みで(ささやかですが)クリスマスプレゼントを同封いたします。
他、同日までのお申込みで「大天使おみくじ」を1つプレゼントします。
※誰の何番がいいか希望があればお気軽にお声かけくださいね。

画像にあるように、白いフレーム(そんなにいいのではないですが)に入れた状態で
お送りさせていただきます。天使の絵を楽しんでいただけたら幸いです。


こめじるしサイト:http://ringo-komeroom.jp/ca34/442/p-r-s/
完売しました。ご縁をありがとうございました(^人^)





本日より新しいメニューの有料モニターの募集を開始しました。
題して「守護天使と大天使とお花のイラスト」です。
その名の通り、守護天使と大天使とお花を描いた絵を作成するメニューです。
世界で一つだけの、自分専用の”天使画”をおつくりいたします。
大天使特集、最後のメインメニューはモニター!

A5サイズのイラストボードという板のような用紙にアクリル絵の具で描く
ガイドイラストよりも大きなサイズかつ重厚感のある絵になると思います。
画像は見本用に描いていたけれども25日に完成できなかったイラストの
自他地塗り段階の写真です。(完成したらまた掲載しにきます)

自分のリーディングをしたらなぜか額に赤い宝石がついたウサギみたいな動物が
出てきたので守護天使としてウサギを描いています。
人の姿を模していることが多いと思いますが、時々動物の場合もあるようです。

モニター募集は期間ではなく人数で設定しております。
モニターとして申し込んでいただいた方のイラストは、
サイトのアイテム紹介の画像として使用させていただきます。
感想をいただけると大変にありがたいですm(__)m

ガイドイラストの2倍の大きさで、ちょっと時間のかかる描き方をするので
お届けまでに1ヶ月ほどかかるかもしれません。

詳しくは下記詳細ページをご覧ください。


こめじるしサイト:http://ringo-komeroom.jp/ca34/443/p-r-s/
満員となりました。ありがとうございますm(__)m
本メニュー化は2月~3月あたりを予定しております。



やあ大天使特集最後の更新は”イラストたち”になりました。
また、販売期間が今月末までとなっているアイテムたちもありますので、
よければサイトのほうを覗いてみてくださいね。







**************************************

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ