最近の事とか | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


ご無沙汰しております。早紀です。
在れよこれよという間に、もう10月も終盤に差し掛かってきましたね。
随分と肌寒くなってきたこの季節…どうぞご自愛くださいね(^人^)

先月行っていたプレゼント、「魂の目的を見るリーディング」がひと段落つきました。
お届けまでに長くお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
予測していた以上に時間がかかってしまいました…
多くの方々をリーディングさせていただけて、とても貴重な体験となりました。
ご縁を頂き、誠にありがとうございますm(__)m

「魂の目的を見るリーディング」はとても楽しかったです。
当たり前のことですが、目標としている(可能性のあるもの)は
それぞれの方で全然違うんですよね。
けれども、そこに至るまでに何らかの状態を超える必要があるとか、
浄化を促進させるとか、恐怖心を癒すとか、そういった共通点はありました。

「浄化」「整理整頓」というカードがとにかく頻繁に出てきたので、
全体の流れの一環として、過去を手放していく流れが強化されているのかもしれないと感じています。

今必要になっている、意識の移行の期間をサポートしてくれるようなアイテムも検討しています。
また、浄化に関するメッセージもブログで紹介していこうと思っていますので、
ちょっとした楽しみとして拝見していただけたら幸いです(*^人^*)








大天使特集で新しく追加しようと、天使の剣シリーズを作ってみました。
材料の原石やタンブルは色々と用意してあるので、細々と作っていきます。
いっぱい作れたらいいな~ばんざい




27日には最後のアバンダンスレイグループセッションがあるので、
先週、ふたたび…
「金持神社(金運が上がると言われているめでたい神社)」
にお参りに行ってきました。
豊かさのパワーを高めて、自分も浄化して、
楽しくアチューメントをしようと、ほのぼのと用意をしています。





金持ち神社はいつ行っても面白いと感じます。
小さい神社なんですけどね…他府県から来られている方も多く、
なんだか明るい感じがするところです。

神社でおみくじを3種類引いたんですが(石とかついているもの)、そのどれもに
「天(大きな力)に身を委ねる事」と書かれていました。
必要なメッセージはやはり繰り返し与えられるんだなぁと、改めて実感しました。


単なる日記でした。
また天使たちのメッセージも更新していきますー






**************************************

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ