寂しい雰囲気 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。





メロディ♪さんのワークショップへ行く際も、
チャネリングの勉強をしに行く際も、加奈子先生のワークショップに参加するときも、
新しいアイテムの材料を買いに行くときも…
とにもかくにも、常に身に着けていたのがこのスーパーセブンです。

でも、去年あたりから、まったく身に着けなくなったんです。
そのため、ペンダントを解体してルースだけにし、
ほかの石たちと一緒に籠(石入れ)に入れておきました。

今日、本当にすごく久しぶりにこの石を触って
「あー、なんか懐かしいなぁー」と考えていたら・・、

『私たちは常に共に学んできました・・・』

という言葉が頭の中をよぎりました。
しかもすごく寂しい雰囲気とともに…
これはもしかしたら、スーパーセブンが寂しがっているのかもしれない…(××;)
そんな風に感じたので、





急きょ、ペンダントにして身に着けてみました。



石にも”意思”があるといわれています。
それは人の想像かもしれませんが、石に触れたときにハッと感じる思いや、
感覚、感情が、目に見えてない重要な部分を知るきっかけになったりもします。

そして、意思のある石も、人を選ぶといわれています。
この子がどうしても欲しくなって、
新品のパソコン一台分くらいのお金と交換したのを思い出します。
はっきり言ってかなり高い石ですが、この子が与えてくれた恩恵はそれ以上のものでした。

この石を買っていなかったら、メロディ♪さんから直接学ぶという目標は
絶対に達成されなかったと思います。
メロディ♪クリスタルヒーリングを教えてくれる加奈子先生を紹介してくださったのも、
メロディ♪さんが来日されることを教えてくださったのも、
この石を販売されていたお店の方だからです。

そう思うと、どうしてもこの子が欲しいと思ったあの時、
この子も私を選んでくれていたのかもしれないと思ってしまいます。
とても不思議ですが、縁は人と人との間だけにあるものではないのかもしれませんね。


新しい姿になったスーパーセブン君と一緒に、
これからも”共に学んでいこう”と思います。





- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ