8月のカードリーディング+α | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


夏も本番、8月がやってきましたね。
今月はどのような事を心がけながら過ごすのが良いのか
いつもの通り、カード達に訪ねてみました。





8月は、何となくですが大天使オラクルカードを使ってみました。

大天使オラクルカードは使いやすいカードだと思います。
多種多様な質問に適応できるので使用頻度はとても高いです。
大天使と聞くと何やら難しい感じもしますが、メッセージは比較的シンプルです。

それでは、今月の流れを「前半」「中盤」「後半」に分けてみていきましょうばんざい





前半:素晴らしいアイデア!
8月の上旬にパッと思いついた事、ふと考えが湧き出てきたことを大切にしてみましょう。
直ぐに形にできないとしても、自分の中にあるアイデアをメモに書き出しておいてください。
何かを書くと言う行為は、自分の内にあるものを外に放出する事に繋がります。
携帯に打ち込む、パソコンにアイデアを打ち込む、ボイスレコーダーに保存するでも構いません。
自分の中に出てきたアイデアを心の中にしまい込んでおく事を避けましょう。
今はまだ人に伝える必要はありません。
他の人にどのように説明すればいいかを考える前に、
自分がこのアイデアを十分に楽しむ事に意識を集中させましょう。




中盤:スピリチュアルな理解
自分のアイデアや考えが形になって行く過程が、
必ずしも”人の手だけで実行されていく”とは言えません。
場合によっては説明がつかないような出来事を介して物事が進んで行く事もありますし、
現時点においてまだ人が解明しきれていない領域の力が働く事も多々あります。
8月の上旬に思いついたアイデアは、人の社会にある常識では
説明がつかないような形で達成されていく事になると思います。
だからこそ「現時点における人の常識」に囚われる事のないように、神秘に心を開いておきましょう。
スピリチュアルな領域においては不可能はありません。
ですが、絶妙なバランスで成り立っている物質世界の秩序を壊すような事はありません。
物質世界の仕組みを無視した変容は起こらないでしょう。
非現実的なプロセスでは無く、現実的ではあるけれども、
これまでの自分では想像もつかないような展開で物事が進んで行くと思います。





後半:教える事、学ぶ事
アナタの人生から学び、そして学んだ事を伝えてください。
他の人の経験を自分のものと混合しないでください。
誰かの発表をそのままの形で人に伝えるのは教育ではありません。
それは伝達であり、自分の叡智を刺激する行為にはつながりません。
アナタの経験したことから多くを学ぶ姿勢を大切にしてみましょう。
「普通はこのような事が起こる」という他人の見解から自由になり、
アナタ自身の経験から、この世界でどのような力が働いているかを学んでください。
多くの人々が必要としているのは、誰かの経験を伝える噂話ではありません。
アナタ自身が経験した出来事からアナタが学んだ知識を必要としています。
アナタ自身の人生経験をメンターとし、そこから多くを学ぶ姿勢を大切にして下さい。






今月は「人生経験から学ぶ」事がテーマになっているようです。

何らかのアイデアが形になって行く過程で、多くの”見えない力”が働くと思います。
その領域は人がまだ気付いていない部分にありますが、
人が知らないからと言ってその力が宇宙に存在していないとは言えません。
今月は、出来る限り頭を柔軟にし、自分が全てを知っているわけでは無い事を
確りと認識する必要があるかもしれません。





今月は、ウリエル、ラジエル、ザドキエルの3人からのチャネリングメッセージも記載します。


【ウリエル】
自分の内側を閃光のように流れるアイデアは、神から与えられたギフトです。
そのアイデアはアナタに必要なものであり、蔑にしていいものではありません。
アナタの内側に到来している答えに耳を傾けてください。
それは必ずしも音としてやって来るとは限りません。
パッと思いつく事、感情、強い衝動としてやってきます。
神はアナタを通じて答えを渡すので、何時でも自分の感覚に意識を向けておきましょう。

アイデアを形にする事を恐れている人たちが大勢います。
その人たちは、自分一人で行うべきことが山ずみになっていると考えています。
ラジエルの言葉を読んで、それが誤解であると理解してください。
アナタにはアイデアを持ち続け、それを実現すると言う強い意図が必要です。
そして、それを形にしていく様々な助けを受け容れ続ける姿勢も必要です。
全て自分で何とかしようと思うから行動に移せなくなるのです。
出来ない事は出来ないで構いません。出来る事だけに意識を集中してください。
アナタに完璧を求める人はいません。
もしいたとしたら、その人は「完璧」に囚われて、多くの犠牲を払ってしまっています。
完璧であろうとするあまり、最も大切な自分の感覚を忘れてしまっています。

不格好で構いません。どのような物でも良いので、先ずはアイデアを形にする事です。
食べたいと思った瞬間にその料理が目の前に現れる事はありません。
食材を調達し、調理する事でしかその料理を口に運ぶ事はできないのです。
レストランに行ったとしても同じです。
依頼する、お金を支払う、料理が来る時間を待つ行為が必要になります。
その時々において、アナタに出来る行動に意識を向けてください。

【ラジエル】
自分の経験が自分の力だけで成り立っていると考えるのは傲慢です。
アナタは常に多くの者に支えられ、常に多くの恩恵を授かっています。
自分の力を試そうと思う事、自分の力をアピールする事で展開していく
経験を期待する事も悪い事ではありません。
ですが時には進むペースを落とし、自分の元に授けられている助けに感謝する必要があります。

アナタは1人ではありません。
複雑に絡み合う繋がりの中で多くの経験を実感しています。
ですから、物事を成し遂げる時に、自分一人の力でどうにかしようと考えないようにして下さい。
自分を卑下し、自ら繋がりを遮断するような事が無いようにして下さい。
自分を過剰評価し、バランス良く機能している調和を壊す事の無いようにして下さい。
アナタが物事を成し遂げるためには「アナタ以外の力」の協力が必要です。

アナタは物質としてこの世界に誕生している訳ではありません。
物質をもったその肉体もアナタの側面ですが、そうでは無い側面も存在しています。
アナタが物事を成し遂げるためには、アナタが(恐らくは)認可していない
”非物質的な自分の側面”が持っている多くの可能性や縁を受け容れる必要があります。

物質同士の触れ合いが無いからといって、魂同士の触れ合いが無いわけではありません。
アナタの本質を受け容れ、愛し、尊重してくれる人たちと出会いたいのなら、
アナタの本質である魂が繋いでいる縁を受け容れなければなりません。
それにはまず、アナタ自身が、自分が持っている別の側面を受け容れる必要があるのです。

物質化している自分が困窮しているからと言って、魂も同じように困窮している訳ではありません。
アナタの人生をより豊かにし、より生きがいを感じられるものにしたいのなら、
自分を尊重し、自分が生きる為に必要な供給を十分に受け取れている、
アナタの魂の性質を真っ先に受け入れなければいけません。
アナタは他人を受け容れるよりも先に、自分の別の側面を受け容れる必要があります。

【ザドキエル】
人々が必要としているのは、アナタが持つ知識であり、
アナタが他からもってきた知識を広める行為ではありません。
特定の崇拝者を創る為にはそのような行為が必要不可欠になりますが、
アナタ達の世界に必要なのは「崇拝される者」では無く、
着実に真実へと近づいていく答えです。

もうご存知だと思いますが、アナタ達の住む世界は多数の次元から成り立っています。
アナタが魂として存在しているだけでは触れる事のできない別次元の知識を
その世界で学ぶことができるようになっています。
だからこそ、アナタが経験する事を人々に伝える必要があるのです。

既に知っている事を学ぶ為にこの世界に来ている訳ではありません。
知らない事を知り、多くの刺激を受けて、自分自身を磨く為にこの世界に来ているのです。
その世界に住まう全ての人が教師であり、生徒でもあります。
自分の経験や行い、そして考えに責任を持って下さい。
アナタを見て学ぶ人がいるのです。そして、アナタ自身も他の人から学んでください。




どの天使も「知性や思考」と関わりのある存在達ですね。
6月からずっと、願いが着実に現実化している流れが続いています。
諦めずに、出来る事を行っていきたいですね。


おまけ
電話占いアニバーサリーさんの8月の無料占いを担当させていただきました。
よければこちらもご参考ください(^人^)
http://www.anni-v.jp/monthly.html






- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ