7月のリーディング | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


こんにちは。早紀です。
7月になりましたね。夏がくるー

今日は毎月の恒例となりつつある1ヶ月のリーディングを掲載しにきました。
今月はどのような事を心がければ良いのでしょうか…



夏と言えば海!と言う事で、今回はマーメイドオラクルカードを使いました。
マニフェステーション(現実化)をサポートしたり、
見えていない情報を読解するのに向いているカードだと言われています。

7月のリーディングも、前半、中盤、後半の3つに分けてカードをひいてみました。
出てきたカードはこんな感じ↓



前半…ちょっとまって!!
中盤…音楽で夢へ近づく
後半…エンパワーメント


行動してはいけない!!という訳ではありませんが、
今月は即行動では無く、ちょっと時間をおいて「本当にしたい事」の確認を
した方が良いよと教えてくれているようです。
それでは、各カードを読んでいきます。




前半…ちょっと待って!!

「今すぐに」という感覚を一旦お休みさせましょう。
できるだけ早く○○になりたい。早く変わりたい。という思いが
湧き出てくることがあるかもしれませんが、
そういう焦りが出てきた時ほど、何もしない選択をとってみましょう。
「どうしよう」「どうすればいいんだろう」という思いがよぎった時も同じです。
あえて何もせずにゆっくりと自分の心と向き合う時間を作る事によって
一番、望んでいる現実に進んで行けるようになります。
行動だけが全てでは無いと言う事を教えてくれているカードです。





中盤…音楽で夢に近づく

このカードには「自分の望みを口に出す」という意味が込められています。
メロディーを口ずさむように楽しい気持ちで、自分の望みを口に出してみましょう。
”どうすれば、この願いを達成できるのか”と考えるのではなく、
今すぐに、願いを達成した時の状況を感じてみます。
望みが叶った時、心はどのように反応するのかを疑似体験してみましょう。
このカードはまた、家で音楽をまったりと聞くような時間を
大切にして下さいと伝えてくれています。





後半…エンパワーメント

このカードは自分の内側にある力に気付けると言う意味をもっています。
これまでに出ている2枚のカードは、自分との対面を進めてくれていました。
外の情報を見たり、外に向けて自分をどのようにアピールしていくかを模索するのではなく、
自分自身の内側に意識を向けることを進めてくれているようなカード達でした。
その行為を続ける事によって、今月の後半には「自分が持っている力」を
明確にすることができると教えてくれています。


6月のリーディングでは、望みをハッキリさせる事を伝えてくれていました。
そしてその望みを達成するための流れに、6月末に突入するとなっていました。
☆詳しくはこちら

6月末に望みを叶える流れに入るとなっていたので、まだハッキリとした形には
なっていないかもしれません。
その場合、本当にこのままでいいのかと思う気持ちが出てくることもあると思います。
その気持ちに対しての「ちょっと待って!」だと思います。

7月は6月からの流れを引き継いでいると思います。
着実に自分の願いに向けて歩を進め続けているので、
安心して日々を過ごすようにして行きたいですね。





- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ