ちょこっと前世を感じてみない? | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる



4月30日までの期間限定で、
前世リーディングを受け付けています。


パストライフオラクルカードが販売されましたね!
私も購入したんですが、これが結構よかったりしますはぁと

私自身は前世退行をした経験があるので、その時に見た事と
どれだけ合致しているかを眺めながらセルフリーディングしてみたんですが、
前世退行をしたときに見た内容を示すようなカード(私の場合はスピリチュアルな師)が
繰り返し出てくるといった事が起こり「これは良いかも!」と感じました。

そこで、メニュー化し興味を持たれた方に楽しんで頂こう!!
と思った次第ですにこちゃん



このリーディングメニューでは、下記の事をお伝えします。



1:癒した方が良い前世からの影響
ある辛い出来事を経験すると、そこから辛い価値観が形成されてしまう事が多々あります。
そういった経験は今の人生の中でも起こってきていますが、
中には前世から持ち越している感覚が、辛い現象を引き起こしている事があります。
そういった”過去の経験の苦しみ”を解放するために使用されるのが前世療法です。
なので、このリーディングでは、どんな前世を生きていたか?と言う事よりも、
前世から受け継いでしまっている癒した方が良い箇所を読み解いていきます。

2:癒した方が良い前世の影響の癒し方
1で出た”癒した方が良い影響”をどのように癒していけばいいかを尋ねます。
心がけたい姿勢や、今すぐできる簡単な行動、
日々の生活の中で大切にしてほしい言葉(アファメーションに使用できます)
等をおつたえしていきます。

3:前世から受け継いでいる良い影響
数多く経験している前世の中で、今世に対して良い影響を与えているものを見ます。
自分の力になっていたり、今の自分を癒すためのヒントを受け取ります。
自分自身の魅力や、自分の能力、今の自分の人生において
発生しやすい良い事を読解していきます。

4:受け継いでいる良い影響が作る力を発揮する方法
今の自分の力となっている部分を拡大するための方法を訪ねます。
具体的な行動例や、心がけた方が良い事、
良い部分を伸ばす為に注意しておいた方が良いことなどを記載します。


上記の内容を記載した、A4サイズ2枚分の情報となります。
オラクルカードを2種類以上使用したリーディングとなりますばんざい


***************************************
データ:http://ringo-komeroom.jp/ca34/361/p-r34-s/
郵送:http://ringo-komeroom.jp/ca34/362/p-r34-s/

***************************************


前世リーディング用のひな形を作る為に行ったセルフリーディングを読解して居る時、
「これは素敵な言葉かも!」というものが誕生したので
その言葉を最後に記載しておきます。


アナタは罪を償うために産まれてきているのではなく
癒される為に産まれてきている



前世リーディングが癒しの一環となる事を心から願っています。





- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ