アバンダンティアアバンダンスレイの感想 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる





定期的に行っているアバンダンティアアバンダンスレイで
とても素敵な感想を頂いたので、ご紹介いたします。
素敵なシェアに、心より感謝申し上げます。

*****************************

先日はアチューメント そして素敵なブレスさんや
メッセージシートなどありがとうございました
!!

そしてブログの記事にもあったシンクロ
!!
とっても興味深く何度も読ませていただき
しあわせな気持ちになっています。
→シンクロ記事はこちら

わたしは...というと イメージがはっきりと見えるわけでもなく...なのですが
今回はとってもしあわせな気持ちでアチューメントを受けさせていただいていました。

何度かふわっと胸が楽しい気持ちになりふふって笑ってしまう感じ。
口角が絶対上がってたと思います(笑

それがとても気持ち良くて不思議な感覚でした。

それと両手特に左手が重く...エネルギー来てるのかな‐!! って感覚と
頭の上のほうに白くひらひらしてるものを感じました
(早紀さまのブログでもしかして鳩だったのかも
??

 

メッセージシートに書かれていた アバンダンティアの
「いつもアナタの愛を感じています」って言葉にはもうとっても嬉しくて
いつもアバンダンティアに ありがとうって言ったり相談してみたり...なので

 

睡眠に関してのことも書かれていたのですが 
ほんとまさに今、眠りについて改善しようと行動していたので
びっくりしたのと同時に なんとなくアバンダンティアと気持ちが
繋がってるような感じがして嬉しかったです。

 

アチューメントを受けさせていただいてから
毎日が楽しいとしあわせだと思える日々を送っています

メッセージシートに書かれていた「愛が広がっている」と意図することや睡眠に関すること
ほかにも早紀さまに教えていただいたことは
日常生活の中で負担になることなく続けられることなので
なかなか面倒に感じてしまうわたしにも
ちゃんと続けられてます

 

そして なんとなく周りがよい方向に変わってきたようにも思ってます。

 

特になぜか次男が急に素直になったこと(笑 

絶賛反抗期中で手を焼いていたのですが
気をつけて仕事いってね とか
ありがとう とか言ってくれるようになりました
言葉も少し優しくなったりもしてます。

タイミングがアチューメントを受けてから23日後くらいからの
出来事だったりしたのもあって 恩恵なのかなぁと...

 

お金に対する考え方もポジティブになり
今までより少し自分のために使えるようになりました。

使えるお金は変わらないけど お金をかけるころを少し変えたら気持ちが楽になったり
その分家族との時間が増えたり自分の時間が増えたり

 

これからもアバンダンティアと仲良くしていきます

*****************************

素敵な感想をありがとうございます!

アバンダンティアアバンダンスレイは、金銭面だけでは無く、
対人関係等にも効果を発揮するように意図されているアチューメントです。
全ての領域において豊かさを与えるものなので、
アバンダンティアには、どのような事でも相談して頂けたらと思っています。

これからも、沢山の恩恵を受け取ってくださいね
ハート





コインプチコラム:アバンダンティアに教えて貰った豊かさ

アチューメントやリーディングを繰り返し行っていると、
頭の中で声が響いたり、ゾクゾクするような感覚を持ったメッセージを受け取ったりします。

アバンダンティアから受け取ったメッセージは、
豊かさは必ずしもお金とは限らないというものです。
例えば、自分の時間
この自分の時間を多く持てるような状態も、
豊かさが与えられている状態だと彼女は言いました。

お金が入ってくることも大切ですが、自分の時間を持てる事
自分の事を確りと見つめ、自分の基礎を組み替えるような時間が持てる事も
お金を得る事と同等の価値を持つ豊かさなんだよ、と言われました。
だからこそ、自分を見つめられる時間、自分の時間が持てた時には、
経済的豊かさを得た時と同じくらいに、感謝する事が大切だと言います。

アバンダンティア曰く、私達は常に何かしらの豊かさを受けていると言います。
その豊かさに率先して気付いていく事が、より豊かになる方法だと教えてくれました。
特に時間です。
暇だーと思える時間がある事は、それだけの時間を与えられたと思ってくださいと言われました。

時間という素敵なギフトをもらったので、このギフトをどのように使おうか?
と考えるようにすると、今のアナタにとって最善の答えが出やすくなると教えてくれました。




例えばです。何もする事のない時間が10分程できたとします。
その10分が自分に与えられたギフトだとしたら、
この10分の間を、不安や心配といった思考を繰り返す事に使うか、
喜びや感謝の感謝を与えてくれるような思考を行う事に使うか、
どちらが自分の為になりますか?というような事が当てはまります。

「○○が無いから、そんな事考えられない!!」という気持ちもわかります。
ただ、アバンダンティアは「自分は○○以外にこれだけのものを持っている」事に
気付いてほしいと繰り返し伝えてくれています。
○○だけに拘って、そのほかのものを、おろそかにする行為は、
より一層の貧困を引き寄せてしまうから、注意しなさいと伝えられました。

ここで1つ出てきた豊かさが時間です。
夜寝る前に少しでも、自分の人生について悩める時間があるのなら、
その時間を抱けている事は豊かな事であると彼女は言います。

もう1つ、私は(もう治ってますが)うつ病になった時、
自分の人生や自分について何も思わなくなった経験があります。
不安も希望も何も湧いてこないんです。何の感覚も持てない、無感情を経験しています。

ですから、感情がある事もありがたい事です。
怒りや苦しみを感じるのはしんどい事ですが、それを失った状態を経験している者から言えば、
怒りや苦しみは、生きようとする姿勢から生まれてきているものだと感じています。
自分の人生に関心があるからこそ苦しみますし、他人に対しても怒ります。
自分の人生を良きものにしようと思える感情がある事も、1つの豊かさかもしれません。


やあ感想は他にも頂いているので、またコラムと一緒にご紹介させていただきます。
心より感謝を込めて…☆





- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ