【NEW】 こめじるしるーむの夢診断 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


やあ予てから予定していた夢診断のリーディングメニューを追加しました。




こめじるしるーむの夢診断は、夢診断とカードリーディングが
セットになっており、以下のような内容を含んでいます。

・気になる夢が何を意味するのかを読解する
・夢の中に出てきているシンボルの読解
・潜在意識が伝えたがっているメッセージ(カード)



私が夢の診断を始めたのは中学生の頃です。
今はもう大人なので10年以上の歳月を夢への興味とともに過ごしてきました。
そんな私が夢の読解をお手伝いします。


**********************************

月夢の種類とそれぞれのメッセージ性



夢にはいくつかの種類があります。

■身体的な夢
肉体的な刺激が夢になっているパターンです。
おトイレを探している夢を見ていたら実際にトイレに行きたかったというような
夢がここに該当します。メッセージ性は少なく、肉体の状態を体感している状態にあります。

■記憶を整理している夢
体験したことの記憶を整理して居る時に見る夢です。
眠る直前に見ていた事が出てきたり、その日一日を象徴するかのようなシンボルが出てきます。
目覚めた後にハッキリと思い出す事があまりないと思います。

■思い込みの夢
自分の中にある不要な信念が見せる夢です。
かなりの確率で悪夢となります。
内面を整えるようにと言う、メッセージ性が強い夢です。

■本体(魂)が体験している事を見ている夢
肉体から離れて、意識体として色々な領域に旅をしている夢です。
日常的に自分が放っている波長と同じ世界に行くので、
不安や心配などが多いほど、そういった事が渦巻く世界に引き寄せられます。
逆に前向きな波長を放っている時は、安らぎと愛に溢れた世界に引き寄せられます。
生々しい感覚があり、別の人の意識と出会っている事もあります。
眠る前に瞑想をしたり、ポジティブな気持ちになれる文章を読んだりする事で
波長を上げた状態で眠る事ができます。

■ガイドや魂のメッセージが含まれた夢
重要な転換期に差し掛かっている時や、天のサポートを願った後にみやすい夢です。
この夢のシンボルとして「何かを告げる声」や「光」が出てくる事が多いです。
夢の印象がハッキリとしており、目覚めた後も強い感情を伴います。
印象に残る事がとても多く、何度も繰り返し似たような夢を見る事もあります。
自分の人生に対するメッセージが此処に該当します。

■規模の大きな予知夢
地域や地球規模の変動を予知する夢を指します。
見る頻度は低いですが、同じ人が同時期に同じような夢を見る事もあります。
五感だけでは感知できない何かを、感知しているという事だと思います。


**********************************





とても気になる夢というのは、メッセージ性の強い夢でしょう。
身体的な夢や、記憶の整理の夢は、自分でもそれと気付く事が多いですし、
もしくはさほど気にならない程度です。

思い込みから見る怖い夢は、自分の何を癒すべきかを教えてくれています。
ガイドや魂の情報と混合してみている事も多いので、重要な夢と言えます。
不快な感覚が目覚めた後も続くようであれば、その感情と向き合うようにすると、
自分が人生に対してどんな抵抗を持っているのかを見つめ癒す事ができます。
この時、夢の読解を同時に行うと、自分の状態が把握しやすくなります。


夢と、夢を見ている時の感情と、起きた後の感情はとても大切です。
そのため、リーディングをお申込みの際には備考欄に下記の内容をご記入ください。

★気になる夢の内容 1つ
★その時の感情(覚えている範囲でOK)






夢診断を行ったシートを1枚
カードリーディングを行ったシートを1枚の計2枚のおとどけとなります。

カードリーディングはエンジェルドリームオラクルカードを使用した
潜在意識からのメッセージを読解したものとなります。
お伝え頂いた夢と照らし合わせて解釈していきますので、
夢からのメッセージをより深く体感して頂けます。

気になる夢1つにつき、1つのリーディングとなっていますので
気になる夢が複数ある場合は、その数だけお申込みください。
1つの夢につきA4サイズ2枚の情報をお届けいたします。


夢はアナタ自身からのメッセージ…
星データ送信…http://ringo-komeroom.jp/ca40/341/p-r-s/
星郵送…http://ringo-komeroom.jp/ca40/342/p-r-s/



気になる夢や初夢の診断に良ければ…にこちゃん





- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSHI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ