(。・ω・)ノ゙ コンチャ | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


こんにちは!!

やあ風邪(?)でノックダウンしていた早紀です。

長引きましたが、やっと回復してきました。
温かいメッセージ、ゆったりと待っていただいている温かい姿勢…
それらの全てに心より感謝申し上げます。

ここに来ていない間の私は…

最初、鼻かぜのような症状に見舞われて、直ぐに治るだろうと思っていたら
咳が止まらなくなり、発熱が見られるようになり…
それがおおよそ治ったと思ったら次は足と全身の怠さに見舞われ、
それが治ってきたと思ったら胃腸の不調にさいなまれていました。
纏めると、風邪とアレルギーと疲労と女性の周期が全部重なってました。


8月くらいから良くクシャミが出るなぁ。
とは思っていましたが、まぁ大丈夫だろうと呑気していたらこの事態。
セルフリーディングで「休息、ペースダウンの必要」を繰り返し与えられていたのですが、
「今、やらなきゃいけないんだYO!!」ってな事で、それを無視していたらこのザマです。

”休息”というメッセージが少しでも与えられているような場合、
進んで休み時間を持つようにした方が良いと、胸を張って言える体験をしました。
これもまた貴重な体験か…




SN3J4608.jpg


それよりも、アイテムのお届けまでにお時間を頂いてしまって本当に申し訳ありません。
アバンダンティアのプレゼントも、3分の2程は発送が完了していますが、
まだメッセージとプレゼントアクセサリーの発送を行えていない方々もいて…
本当に申し訳ありません。(アクセサリーは、ちゃんと当日にアチューメントしています…♡)

この子たちも早く持ち主の方の元へ行きたいと思うので張り切っていきますガンダム!!



- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ