虹色企画などのサイトお知らせ | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


アクセサリーを保存している棚を見ているときに
「この2つってすげーカラフル(虹色的)じゃん」って子が見つかったので
虹色企画に特別プライスで追加しましたばんざい




音の剣



素直な天使




音の剣にはリーディングが付きます。
妖精さんからのメッセージを、美しいクォーツペンダントと一緒に受け取ってくださいね。

私の感覚では、妖精さんたちは物質的な質問によく答えてくれます。
例えばお金の事とか、仕事の進め方などについてです。
心身のリフレッシュの仕方なども明確な答えを与えてもらいやすいと感じています。


パンジー今月末まで特別SALE品となりますので、この機会によければ…♪


***********************

8月いっぱいで受付を休止するアイテム



ガイドイラスト フルセット
ガイドイラスト 原画セット
ガイドイラストサブメニュー イメージブレスレット




これまでに沢山の方にイラストを描かせていただけてとても嬉しいです!!
今回はよりよい形態を探すのと…
別のイラストメニューの開発に向けて休止する事にしました。
※再開は何時になるかわかりません…再開しないかもしれません…

今月末まではまだ受付を行っておりますので、
最期のチャンスとなる今月に…よければご検討ください。

***********************

8月いっぱいで価格が変わるメニュー
※9月から新価格

リーディング(郵送)
リーディング(データ)

リーディングだけのメニューは、計4回のリーディングを行います。
一回の申し込みで3個の質問を行える、お得なメニューです。

※3個の質問は同種に限ります
例≫・私は結婚できるでしょうか?
   ・自分の良さを引き出すためにできる事はなんでしょうか?
   ・これからの恋愛運の流れを知りたい
※タロットをメインに行いますので、上記のような質問でも大丈夫です。
悩みを文章にして送っていただければ、私の方で質問を3つ作らせていただく事も出来ます。

リーディングシートの作成には最低でも3~4時間ほどかかるため、
この度価格改定を行う事にいたしました。

おためしリーディングの値段は変わりませんが、
本格的なタロットリーディングに触れて、その答えを保存しておきたいと思っている場合
価格改定が行われる前のこの時期に、善ければお試しください…m(__)m

***********************


今後ともこめじるしるーむをよろしくお願いいたしますばんざいありがちなキラキラ




- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ