お願い | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


メールのエラーが多発しています(:_;)

お手数ではございますが、サイトでご注文を頂いた際に
自動返信メールが届かないような場合は下記を参照の上ご確認いただけますようお願いします。

●迷惑メールフォルダをご確認ください。
●どこのフォルダにも入っていない場合、komejirusi_room@yahoo.co.jpへメールを送ってください。



また、サイトでは注文した時に、下記のような表記が出たかどうかもご確認ください。



現在は以下のような文面になっています。
*********************************
ご注文ありがとうございます。
ご注文の内容をお客様宛に自動送信いたしました。
お手数ではございますが、自動返信メールが届かないような場合は、
komejirusi_room@yahoo.co.jpまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
*********************************

このメッセージが表示されなければ注文は確定されていませんので、
お申込みされた事になっていませんのでお気を付けください。

サイトをご利用いただきましたら、自動返信メールが必ず届きます。
それが届かないという事は何らかのトラブルが起こっているという事ですので
お手数ではございますが、私の方まで連絡をお願いします。


アドレスを間違えてご記入なさっている事もありますので、
返信メールが来ない場合にはブログやサイトのお知らせをご覧ください。



どうか、ご協力のほど、よろしくお願いします…(/TДT)/




*************************


最近、業務連絡ばかりで申し訳ないです・・・o(TωT )o(TωT )
大抵の場合大丈夫なんですが、どうしても対応できない困った状態が出てきています。

場合によってはキャンセルとさせていただきますので、
1週間以上連絡が無い場合は、どうかご確認して頂けますようお願いいたします。
(メール、電話、どちらも対応できない場合)