自分リーディング | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


やあこんにちは~!早紀です。

私事なんですが、本日誕生日を迎えましたクラッカー
お友達からプレゼントが届いたり、FBでいっぱいメッセージがきたりと、
一日お祝いムードに包まれて幸せな私です。

「もうすぐ誕生日だな~~~」
と、思い始めたちょっと前から、誕生日当日にリーディングをしようともくろんでいました。


今年1年に私に起りそうなこと

という、いかにも「占い!!」って感じの質問で行ってみました。


SN3J4193.jpg


一言で言うと未定


現在の位置に出ている愚者辺りが未定を物語っています。
「今から始まるのよ」というメッセージが聞こえてきそうです。
未来の位置にある「星の逆位置」には、”見通しが無い”という意味があります。
そのまんまです。

周囲のカードや、自分の位置に出ているカードから読み解くと、
周りに流されずに、自分の意思を強くもちなさい。
という言葉が湧きあがってきます。

対策に出ているワンド5は、色々な意見が交差している状態なので、
”何をするか”に集中して、今は、色々な意見に目を向けない方が良いって感じです。
内側に必要無い情報を作ってはいけないとというメッセージでもあります。
簡単に言えば「あれこれ考えるな」って事ですね。

最終結果の正義はバランスを象徴しているカードなので、
何事にも節度を守って進んでいけばいいのかな…と解釈しています。
平和的に進みなさいという言葉も聞こえてきそうです。

過去のカードは美しいカードです。私の行動が、人に良いものを与えるものであった。
と伝えてくれています。とてもありがたいです。
それが出来ているのなら、その姿勢は崩さずに行きたいです。

まぁ、でも、お仕事がかなり良い感じのようには見えます。楽しみです。



やあ魂の予定は、本当にざっくりとしたものです。
「今回はこれを学ぶ!」と何かを決めて、それを学べる状況に産まれて、
あとは放置!好き学んで!見たいなもんだとヒシヒシと感じています。
だからこそ、人生を思う存分、楽しめるのかもしれませんね。



何はともあれ…
これからも宜しくお願い致します♪♪





- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ