お金の豊かさについてリーディング | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


やあこんにちは!早紀です。

出来る事なら毎日楽しく充実して安心感につつまれて生きていきたいものです。
ですが、多くの人が経済的な理由からそれを断念しています。

なので今日は経済的な事に集中して、リーディグを行ってみました。
お金を得る為に無理をしてヘトヘトになって人生に楽しみを見出せなくなったり、
お金の事で色々な事を諦めてフラストレーションを貯める事になってしまう…
そんな風にならない、もしくはそこから脱する為にはどうすればいいのかを尋ねてみました。


*************************

140214_2129~01.jpg


出てきたカードは「SON(息子)」というカード。
一見お金とは何の関係も無いように見えます。
ガイドブックに書かれている事も、あまり経済とは関係ありません。

でもこのカードで間違いないという感覚が強く働いたので、
絵をジッと見つめてメッセージが湧き出てくるのを待ちました。


私がすごく気になったのはカエルゲ
シンボリックに読解していく夢診断の訳では、
美しいカエルは「良い財運」を象徴するもので、吉夢の一つと言われています。

このカードに描かれているカエルは金色…ますます財の意味が強くなっています。
そう感じたら、次のようなストーリーが頭の中で作られました。


********************
この少年はカエルとの出会いを心から喜んでいる。
カエルを傷つけようともしていないし、
カエルを汚いものとも思っていない。
だから、カエルも少年に心を開き、逃げようとしない。
むしろ、少年が手を差し伸べたら、
その上に自らのる事を決意するだろう。
少年はカエルを新しい友達として暖かく迎え入れる。
そして一緒に沢山の喜びを経験していく。

********************


上の文章の「カエル」の部分を「お金」に変えて考えてみると、
カードが伝えたい事が何なのか見えてきます。

このカードから伝わってきたのは、お金に対して抱いている次のようなイメージを、
捨てていく努力をしてみようというものです。

○お金は汚い
○お金はすぐ逃げる
○お金は毒を持っている
○お金は自分を傷つける
○何とかして捕まえないといけない
○怖い
○大好きだから所有して一人占めしたい

○特別なもの(もしくは異質なもの)だから身構えてしまう(緊張する)


*************************


SN3J3823.jpg


お金には一切の攻撃性は無いのだと思います。
つまり私たちを傷つける事もなければ、私たちを苦しめる事もないのです。

ただ、私達の思いをそのまま反映してしまう特徴を持っているので、
私達が何らかのネガティブな思いを抱けば、お金はその力に反応してネガティブに動きます。

その動きをカエルに例えるならば「逃げる」「隠れる」という風に例える事ができます。
必死で捕まえようとしたら逃げられるし、恐れて警戒していたら向こうも警戒して隠れます。

けどこちらが心を開いて、純粋に楽しい関係を築きたいと思っていれば、
向こうから自分の手の中に入ってきてくれるという動きも教えてくれました。


これは数多くの書籍やリーダー達が唱えている事ですね。
お金は本当に私達の心境をそのまんま映す鏡なのだと思います。

心を開いて、純粋に楽しい時を過ごしたい、喜びを分かち合いたい…
そんな思いをお金に対して抱いていたら、お金とお友達になれるのでしょうね。



ゲここに来ると、沢山楽しい事があるよ!!


純粋にカエル(財)との関係を楽しんで喜びを分かち合っている少年の元には、
カエル(財)の仲間達が沢山引き寄せられ来るかもしれません。


*************************


やあ今回の結果は私の中ではまだ少し抽象的だったので、
別のカードよりつっこんだリーディングも行ってみました。

その結果もまた記載しにきます~~♪
絵やシンボルから伝えてくれるってとても美しいですね。







- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ