沢山の目覚め | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


やあこんにちは!早紀です。

一昨日くらいから雪が積もっていて冷え込みが厳しくなっています。
昨日は屋外にある蛇口が凍ったようで破損し、水がだだもれ状態でした。
工事が終わって直りましたが…

全国的に厳しい寒さが続いているようですね。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。



***********************************

SN3J3706.jpg


インディゴオラクルカードをせっかく手にしたので、ちゃんとリーディングしよう!!
これまでに3回くらいカードリーディングしていますが、ずっと写真のカードがでます。
スピリチュアルな領域からのメッセージを受け取ろうというものです。

初めて触った時もこのカードが出ていたので…
よっぽどこれが必要な事なんだな…と感じている次第です。


***********************************

SN3J3707.jpg


何となく、お馬さんのカードでそのメッセージをお願いしてみました。
何ともはっきりとしたメッセージが齎されたので、ここでシェアしていこうと思います。


■やりかけた仕事を片付ける
仕事だけではないと思います。何かをしよう!と決意をしたのは良いが、
ついつい先延ばしにしてしまって途中になっている事…
そんな事がないかというメッセージがきました。
未完成の作品や、すると決意しながらやっていない事などを全部してしまいなさい…
と、お馬さんが伝えてくれています。

耳が痛い
ウリエルペンダント、ガイドブレスレット、3ヶ月の流れリーディング、新しいメニュー各の説明。
心理カウンセリングの勉強、読みかけの本多数…全部終わって無い!!!

とりあえずは「こめじるしるーむ」の事から片付けていこうと思います。
うががー!!


■決心

「自分がどうしたいのかをはっきりと決心する時がきました」
どうなりたいのかを明確に意図している人は、意外ですが少ないと伝えられました。
「こうなる!!」という強い決心を持つ人から、それを実現させていく事ができているようです。
「こうなったらいいな」ではなく「こうなる!」という強い思いが必要なのですね…

私個人としては、これは非常に苦手な行為です。
こちらも耳が痛い。でも、だからこそ必要なメッセージなんだなと思います。

どうしたいのかの決心を中々持てない様な時は、
プロにサポートを願ったり、友人や恋人、家族に相談を持ちかけるのも良いと思います。
もちろんガイドや天使たちも悩みを素直に伝えればそれにこたえてくれます。


■ヒーラー
上のカードから連続して読むと、
「今している事を片付け、ヒーラーになる決意をしなさい」と読み取れます。
これは私個人に向けられているものかもしれませんが、
同じ様なメッセージを受け取っている人が多数いらっしゃるような気がするので、
受け取ったものをそのままここに記載しておきます。

ヒーラーと言うと1つの職業のように感じますが、
このカードから伝わってくるのはそのようなものではないです。

職業を変えなくても良いから、自分に備わっている治癒の力を信頼し、
それを発揮していくと決意しなさいと言われているような感じです。
これは自己を癒すのにも当てはまりますし、他者を癒すのにも当てはまります。

中には仕事となる人もいると思いますが、それは人に望まれて結果的にそうなると感じます。
本当の癒しは、自然と人々や動植物を引き寄せるのでしょうね。


■愛
ラストのカードは「LOVE」です。
「アナタが求めている答えは愛です」と、ガイドブックに書かれています。

シンプルながらも心に響く、深い言葉です。
これは未来のカードなので、未来に愛に関する何らかの出来事があると伝えてくれています。
これを経験する為には、片付け→決心→癒しの流れを経験する必要があるのかもしれません。

もしかしたら、自分自身が多くに愛を与える存在になっているかもしれませんね。
非常に楽しみな結果が出ました。

***********************************



SN3J3654.jpg


インディゴエンジェルオラクルカードは「インディゴ」と呼ばれている人々や、
それに関わっている人々を導く事が得意なカードだと言います。

今年のリーディングにはスピリチュアルなメッセージが沢山出てきていたので、
2014年は今まで以上にこういった世界観が必要とされてくるのかもしれません。
インディゴと呼ばれている人たちの目覚めが、連続して起るのかもしれませんね。


ヒーリングというと形式やテクニックや知識を求めがちになりますが、
本当に大切なのは「癒せるかどうか」の部分であり、テクニックでは無いような気もします。
色々な事を学ぶ事は素晴らしいですが、できたら実際に経験していく事を求められています。


先ずは自分を癒し、癒されたその方法を人々に伝えていく…
この辺り前の流れを今一度確認する時が来ているようです。
知識をつけたから目覚めるのでは無く、実践し実感してこそ目覚めるのだと思います。


沢山のヒーラーが生まれれば、沢山の命が安らぎを感じれるようになりますね。
先ずは身近な所から…一つ一つ、癒していきたいですね。






- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ