こめじるしるーむ

スピリチュアル、と呼ばれている分野のブログです。苦手な方はご注意を。


テーマ:

やあこんにちは!早紀です!

今日は2014年の流れを月別にみてみました。
リーディングテーマは
「このブログを見に来てくれている人達に共通する2014年のメッセージ」
です。たまたまこの記事が目についた方にとっても、必要な言葉になるかもしれません。


それでは早速リーディング結果を掲載していきます!


SN3J3644.jpg


1月…困難を克服する
りんーごのカードのメッセージとかぶっているような気がします。
少し高い所から自分を見下ろして、何を捨てて、何を取り入れるのかを
確認する時間を設けるのがいいかもしれません。
カードの上の方に描かれている光は、
これから先をどうやって過ごしていけばよいのかを伝えているメッセージのように感じます。
与えられているものを受け取る為に、精心的に一段階上の自分を目指してみましょう。
■テーマ::瞑想・スピリチュアル・自分との対面


2月…インディゴ&クリスタルチルドレン
自分の中にある繊細さに誇りを持つべき時期なのだと思います。
次の世代に残していけるものは、自分の中にある希望の光です。
新しいものを取り入れていく柔軟性も必要になってきます。
大人の自分では考えれないような柔らかい考えをドンドン受け入れていきましょう。
凝り固まった思考から脱する機会に恵まれます。
■テーマ::柔軟な思考・頭を柔らかくする・一からやりなおす気持ち


3月…優しく育む
2月のカードと繋がっています。
新しく入った情報や学び、新しい教育を一気に育てていく時期です。
この時期は「本当に大丈夫なのか」という不安を抱きやすい時でもあります。
こんな時ほど、自分は安全で守られていると強く信頼するようにしましょう。
1月から始めた受け取りが、この時期に育つか失うかが決まります。
目に見えない存在や領域の働きを信頼する事が何よりも大切になる時です。
■テーマ::ガイド達との繋がり・信頼する気持ち・不安を払拭する


4月…透聴する
聞く事のカードですが、それだけでは無いと感じます。
4月から1~3までに新しく取り入れたものが現実に反映されていきます。
アイデアが浮かんできたり、何か必要な情報と出会う事になるかもしれません。
この時期に「ハッ」とするものと出会ったら、それはこれからの重要な鍵になるでしょう。
具体的にどう進めばいいかのメッセージを受け取りやすい時期になります。
新年度に、文字通り新しい一歩を踏み出す事になるかもしれません。
■テーマ::アイデアに着手する・したいと思った事はやってみる


5月…本当のあなた
4月に何かを始めているとしたら(もしくは新しい考えが強くなっていたら)
それは本来の自分を輝かせるものになると伝えてくれています。
新緑の季節になったら、本当の自分を輝かせる為の日常を送っていく事になります。
それは今からは想像もできないようなものかもしれませんが、きっと素敵な日々でしょう。
新しい何かが自分に自信を与え、本当の自分の力を開花していきます。
■テーマ::始めた事を継続して進める・できる事を迷いなく行う


6月…忍耐
新しい事に着手し始めて、それを着実に育てていく時期です。
この時期にどれだけ頑張れるかでこれから先におどずれる結果が変わります。
できるだけ焦らずに”出来る事”に集中しておこなうようにしましょう。
努力は確実に開花しており、一歩も先に進んでいないというその不安は幻です。
諦めない気持ちを養うべき時期です。
■テーマ::継続する・頑張りどころ・繰り返す事を受け入れる


7月…健康的な生活
少し落ち着きを見せる時期です。この時は体調管理もしっかりとしてください。
もし新しい事が軌道に乗り始めていたら無理をしやすい時でもあります。
できるだけ決まった時間に眠り、食事もバランスよく頂く等とライフスタイルを見直しましょう。
6月までにある漠然とした不安はこの月から解消されていきます。
本当の意味で本来の自分に定着していける大切な時期なので、
無理する事無く、毎日を元気に過ごす事を目標にしてみましょう。
■テーマ::ライフスタイルの見直し・安心感・ちょっと一息


8月…教える事と学ぶ事
新しく学んできたこと、1~2月あたりに新しく受けた教育を次に伝える事になります。
ワークショップ等を開く事になるかもしれません。なんにせよ、自分の中から出す時です。
7月までにしっかりと新しい基盤が築かれていれば、8月にそれを元とした動きがでます。
この動きはパワフルで多くの人に影響を与える事になるでしょう。
人生の目的を思い出し、その道を歩み始めているかもしれません。
また、学ぶ事をやめない姿勢も大切になってきます。
こんな時期ほど謙虚でありましょう。傲慢さは学ぶ姿勢を欠乏させます。
■テーマ::自分の心を伝える・謙虚である・学ぶ姿勢を続ける


9月…呼吸
7月~9月にかけては整える事が必要になるかもしれません。
精神状態や体調をしっかりと管理し、呼吸が浅くなっていないかに注目しましょう。
9月はできるだけ優しい気持ちをキープできるようにしましょう。
出したものがパラパラと帰ってくるので、それらを柔らかく受け止めてください。
祝福されるような事があるかもしれません。
■テーマ::優しくある・受け入れる・喜びを心から表現する


10月…超感覚
暑い時期の整えの期間は、この時期に感覚をフルに活用する為かもしれません。
10月はかなり動く事になる感覚が強く、もしかしたら日常が大きく変化するかもしれません。
このカードは自分の直感に従って進む事を推奨しており、
その為には、不調等で感覚を鈍らせない必要があると伝えてくれています。
整った心を定着させるには、数カ月かけて確実に実行しておく方が良いのでしょう。
直観を信頼し、どんどん行動していく事を進めてくれています。
■テーマ::直観を信頼する・何となくを大切にする・エゴにとらわれない


11月…心地よさ
月桂樹の冠を掲げている天使が描かれたカードを見ていると、
人生における幸福なる時間を伝えてくれているような気がしてきます。
直観に従い動きを与える事で、アナタの日常は心地よいものに変わっているでしょう。
11月なので次の年について思いを馳せるような事もあるかもしれませんが、
今の生活をキープしたいという願いが湧き出てくるかもしれません。
新しく始めた事はこの時期に落ち着き、あなたの人生に定着し始めているでしょう。
■テーマ::安らぐ・良い環境を受け入れる・祝福する


12月…エンジェルセラピー
次の年の計画を立ててみましょう。できればワクワクとしか感覚を持ちながら…
1~11月まで全て順調に進んできたアナタには、
「次をどうしたいのか?」という質問が到来すると思います。
その質問に対しての答えを明確にだす時期となるでしょう。
このカードから感じるのは希望です。今年の12月は未来に希望を抱いているでしょう。
これは素敵な1年を過ごせるが故の事だと思います。
■テーマ::振り返り次に何がしたいかを明確にする・大丈夫と自分に伝える




SN3J3645.jpg


キラキラ2014年のテーマ
このブログをご覧になって頂いている方々の2014年を象徴するカードも引きました。
使用したカードは「ゲートウェイオラクルカード」で、森羅万象の流れに意識を向けています。


出たカード:新たに始める

上記に記載している12ヶ月のリーディングと同じような意味を持っています。
2014年は「新しい事」が始まる可能性が極めて高いのでしょう。
それは、過去を清算する事と繋がります。

重くて苦しい過去の出来事や、トラウマ、恐怖心を手放し、
新しいものを受け入れていくチャンスが開かれています。
これは常に開かれているものですが、今年はより顕著にそれを感じやすくなるのでしょう。
今までとはまったく違った生活スタイルになる方もいらっしゃるかもしれません。

冬と春が逆転するような流れを伝えてくれています。
今までの人生が悪かったから、今年も悪いなどと言う幻想は捨ててしまいましょう。

今年は最低でも1つ、これまでに出会ってこなかった”新しい事”が始まります。
もしくは始める事になるでしょう。


まとめ

1月中はできるだけ多くの瞑想時間を設けてください。
これを行う事で、次のステップへの扉が開かれます。
自分との対面も先延ばしにせずに直ぐに実行してください。

2月~3月は日常には大きな変化はないかもしれませんが、4月から明確に現れ始めます。
3ヶ月間、古い自分のパターンを捨て新しいものを受け入れるその姿勢を崩さなければ、
4月には自分が望むような現実との出会いがあるかもしれません。

5月に本当の自分の声に気付くでしょう。
その為、6~9月あたりで本当の自分の人生を定着させる為に体調管理等もしっかり行います。

10月~12月にかけては新しい人生スタイルも定着しはじめ、次の行動への目安が付いてくるでしょう。

2014年は「新しく始まる」がキーワードです。
何が始まるのかよりも、始める為の一歩を大切にして下さい。

このリーディングで進めてくれている一歩は、瞑想や自分と対面する時間です。
今まで避けてきた人は尚の事、この時間を設けて充実させるようにしてみましょう。






やあこんな結果になりました!!!
この記事を見ている人たち全員に共通している事なので、
完全に当てはまる事はないと思いますが、一つの目安によければどうぞです!!


個人の流れは一人一人違うので、新年や誕生日がきたら、
一年の流れをカード等で見てみるのもとても良いと思います。
とりあえず私も自分の流れを見てみます。


お守りアクセサリーも作ろう♪





- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

早紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「→オラクルカード」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。