次の世代への思いやり | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


SN3J3380.jpg


少し前に、エンジェルカードリーダーのオンラインコースで、
お知り合いになれた方と素晴らしいリーディングのシェアを行いました。

その時に出たメッセージを、ブログでも書いてみようと思います。
テーマは、震災の復興についてです。色々な思いを込めてリーディングしました。


私が感じたメッセージは以下の通りです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


次の世代に対する不安と希望が入り混じっていると伝えてくれました。

次が安全に暮らせる世の中になるのかという疑心から、
今を生きている人間(大人)は不安に満ちてしまっていると伝えてくれ、
不安に思うのではなく、彼等が十分に満ち足りて育つように十分に愛しなさいと告げてくれました。

彼らの大人になった時の事を不安におもうよりも、
彼等が大人になるまで十二分に愛し、そして、
彼らに生きる意思を与えて欲しいと言っている気がします。

子供を哀れに思う事はしてはいけないと言います。
哀れ、不安、不満…そういったものが、
次の世代に引き継がれどんどんと大きくなっていく事を気にしています。

これは、新しく始まる可能性(考え方?)にも掛かってきていると伝えられました。
未知なるものへの恐怖から、未来を生きていく存在や思考に陰りを落としていると…
少し強めのメッセージをもらいました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



これは聖母マリアオラクルカードの”子供”というカードから感じ取ったものです。

テーマだけを決めて、お互いに何のカードを使用するかとかは特に決めず、
結果だけをシェアし合う事をさせて頂いているんですが、
それにも関らず、二人ともマリア様のカードを使用していました。なんだか凄いです。


しかも、子供のカードを二人とも引いているんです。
他にも同じカードを場に出していたし、同じシンボルを感じていたりしていました。
素晴らしい解釈をされていて、深く感動しました。

素敵な機会を頂けて、本当にうれしいです。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本当に愛しているのなら、相手の心配をして不安を募らせるのでは無く、
相手がいる事を喜び、相手が幸せになる事のみを願ってください。

人を生かすのは愛情です。物質はその次に必要なものです。
まずは「愛」です。愛は思いやりや優しさ、気遣いです。相手を思う気持ちが愛です。
大切だと思う気持ちと、相手に出会えた喜びを、相手に伝えてください。

世の中が不安定でも、愛されている自覚のある存在は生きる事を楽しめます。
例え世が安全でも、愛されていない感覚が強い場合は生きている喜びを感じにくくなります。

相手の未来を思い、相手の幸せを願うのなら、心配や不安ではなく愛を与えるべきです。
彼等が自分の意思で、よい人生(生き方)を選べるように、生きる意思をしっかりと育ててあげるべきです。

自分は大切にされている、必要とされている、認められている、受け入れてもらえている、
これらの感情が、人に生きる強さと意思を与えるのです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


マリア様からのメッセージは、とってもとっても大切な事だと感じました。






- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ