満月かぁ… | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる






今日は満月なんですね。

浄化の日…
今朝は早朝から浄化特集アクセサリーを作っていたので、
何だかタイムリーで嬉しいような…そんな感じです。

プチTzaohkiを作って、ムーンストーンのブレスレットも用意しました。
また近いうちにアップします。





SN3J3039.jpg


まったくもってどうでもいい事なんですが、最近、卵かけごはんばかり食べています。
何となくこの黄身が満月のように…見えなくもない。

食べれるようなら食事もしっかり頂いて、
やれる事をしていけたらいいなぁ~…






やあつぶやき

今日はとても素敵なメッセージをもらました。
前向きなメッセージはとてもありがたいです。これからの糧になる!

エンジェルカードリーダーのオンラインコースを受講されている何名かの方と、
交換リーディングを行っています。

もし、フェイスブックには入っていないけど、交感リーディングできる人を探している~~
なんて方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけくださいね。
私でよければ、交感リーディング、喜んでさせて頂きます。

相変わらずメッセージは長いんですが…それでもよければ。


まだ次の練習へ移行するべきでは無いと思うので、ずっと3枚引きをしています。
1枚引きの時も、何らかの合図があるまではずっと同じ事を繰り返していたので、
3枚引きも合図があるまでは繰り返し行おうと思います。


最近、すごくしたい事がめいかくになってきたんです。
でも、そこに着手する勇気が出ないんです。


おらにちからを!








- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ