ゴールデンオブシディアン | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


SN3J2752.jpg


オブシディアンが好きです。
今日はゴールデンオブシディアンと戯れようと思います。



■ゴールデンオブシディアン
・オブシディアンは総じて魔除けの効果があると伝えられている
・潜在意識に語りかけ、トラウマを解消に導く
・強い意志をもって進みたい




黒っぽい天然石は、だいたい”魔除け”と言われていますね。
すべての色を混ぜた色だからでしょうか…うーん

濃い色の方が紫外線を通さない(吸収する)とかなんとか言われるのを思い出しました。
スピリチュアルで”エネルギー”と呼ばれているものも、紫外線みたいなものかもしれないですね。







SN3J2753.jpg



と、いう訳でリーディング




何も無い平坦な道を淡々と歩くよりも
色々な物がある凸凹の道を歩いた方がワクワク感があります
次は何があるのだろうという期待と恐れが、”歩く”行為を面白くさせます


例えどのような感情や悩みに支配されようとも、
アナタの基礎(自分達の元になっている部分)が変わる事はありません
変わる事がないので、周りで起こっている事を楽しむ事もできます


肉体の尾骶骨辺りから、アナタの基礎が眠る空間へ突入してください
そこと繋がっていれば、どんな事があってもアナタは一番ベストな状態に戻れます






どんな事が起こっても、自分の一番大事な部分が悪い影響を受ける事は無い。
と、言ってくれているんだと思います。



怒りや、嫉妬、憎しみ…私たちからして「心地よくない」ものを、
ゴールデンオブシディアンは全て吸収してチャラにするという感覚を与えてくれました。

どんな事があっても「私は私である」と強く理解できているから、
ネガティブを真向から受け入れて、そこを通過する時を楽しんでみようという姿勢を感じました。



心強い石ですね。







SN3J2754.jpg


面白いなーーと思ったのが、尾骶骨辺りにある渦に入ると、宇宙みたいなのが見えて、
そこに自分の根っこ(というか球根)があるっていうヴィジョンき


グラウディングだと思うんですが、大地と繋がるというよりも、
自分の核(?)とのつながりを強化する…って感覚を強く覚えました。


上とのつながりのパイプを強化する事も大事だけど、
下(自分の基礎がある部分)と繋がっているパイプを強化する事も大事だよ!
って、言われているような気がしました。



今日は、ゴールデンオブシディアンにサポートしてもらって、
自分の根っこ(球根)とのつながりを強化しようと思います。





いつもありがとうございます







- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - -


宝石紫
 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜

    セールプチペンダント半額セール中セール

りんーご のスピリチュアル勉強会は ここゆび から。
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ