チャネリングイラスト *ガイド | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

*チャネリングイラスト ガイド


チャネリングしてくれた人が見ているものはどんなもの?

それを描いてもらえたら私は嬉しい!


…そんな気持ちからこの試みが始まりました。




花 手順


クライアント様の氏名、現住所、生年月日を聞きます。

※生年月日は個人を特定する為にお聞きしています。誕生日鑑定は行いません。

↓

私がチャネリングを行います。

↓

その時に見えた存在を描きます。



その存在をなんと呼べばいいのか…悩んだ末に「ガイド」にしました!

まだまだできたてほやほやの企画です。

暖かい目で見守って頂けたら幸せです…m(__)m





花 見本


自分らしく輝く為の天然石アクセサリー 

自分らしく輝く為の天然石アクセサリー 


どんな存在がでてくるのか…それは私にもわかりません。

故にドキドキしています!


イラストは黒ペンと、水彩と、色鉛筆で描き上げます。








花 セット内容


イラストだけではなく、良い!と思うものをいくつか作成してみました。

※原画セットとフルセットの2種類があります。

それぞれの名称の横に「原画セット」「フルセット」と書いてあります。


原画セット…原画セットに含まれているものです

フルセット…フルセットに含まれているものです



自分らしく輝く為の天然石アクセサリー 


原画 1枚 原画セット/フルセット


※おおよそハガキサイズくらい(仕上がった絵と余白のバランスを考えて切断を行います)





自分らしく輝く為の天然石アクセサリー-SN3J1930.jpg 


お守りカード 1枚 フルセット


名刺サイズでラミネート加工されたカードを作成します。

カードの簡単な使い方用紙が付きます。






自分らしく輝く為の天然石アクセサリー-SN3J1931.jpg 


ポストカード 2枚 フルセット/原画セットはアレンジ無しを1枚


原画を少しアレンジしたポストカードと何もアレンジしていないものをお付けします。

※画像はアレンジバージョン






自分らしく輝く為の天然石アクセサリー 


ガイドな便箋 4枚 フルセット


イラストを使用して便せんを作成します。

お手紙ワークの方法を記載したシート、A6サイズの封筒が一つつきます。







自分らしく輝く為の天然石アクセサリー 


キーワードカード 1枚 原画セット/フルセット


その存在から与えられたイメージや簡単なメッセージを記載したカードをお付けいたします。

サイズはA6(ハガキ)です。






スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな? 

ワークシート A4 6枚 フルセット(必要ない場合はお伝えください)


私が持っているガイドに関する知識を記載したものです。

【内容】

・ガイドと繋がる瞑想

・ガイドとそうでないものを見分ける方法

・知っておくと良いかも!な、事

・ガイドと繋がった時

・ガイドからの合図

・ガイド小話






スピリチュアルがきっかけでもええんちゃうかな? 

プレゼントワード 原画セット/フルセット


チャネリングした際に私が感じた事を明記したものです。

※旧プレゼントメール、プレゼントメッセージ




花 製作者からお願い


・作成にあたって、沢山の集中力が必要となるので、お届けまでにお時間を頂く事になります。

目安としてお届けまでに2週間~1か月くらいは掛るとおもって頂けたら助かります。


・作業工程がとても多いのと、体力をとてもつかうので、対面を再開する予定は今のところありません。


・セット内容は今後変更になる場合があります。






こめじるしお申し込みはKOMEJIRUSHI *ROOM ネットショップまでどうぞ。


フルセットコース…http://komeroomlove.cart.fc2.com/ca22/26/p-r22-s/
原画セットコース…http://komeroomlove.cart.fc2.com/ca22/25/p-r22-s/