男性性のお話 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる




はじめまして!僕、男の子毛玉!

僕も赤ちゃんで、いつも出てくる赤ちゃん毛玉のパートナーだよ!
僕は、赤ちゃん毛玉よりもずっと情熱的なんだ。
赤ちゃん毛玉に女性性の目覚めを与えたのは、僕の情熱なんだよ!

すごいでしょ<( ̄^ ̄)>エッヘン






WARNING 女性性、男性性は実際の男女の話ではありません。












男性性の強い毛玉達は、与える事に特化しています。
その為、常に光、愛、エネルギーを放出しています。
与える為に、男性性の内側では常にエネルギーが生み出されています。

男性性は「与える」事を望まれているので、与える対象を強く求めます。
女性性よりも、自分を受け入れて欲しいという感覚が強いのが特徴です。

男性性はまた、光やエネルギー、愛を内側に貯めておくのが苦手です。
常に放出しているので、外側に出したい、もしくは出たいという欲求を根元にもっています。
その為、自分のエネルギーを受け入れてくれる相手や場所が必要になります。
受け入れてくれる相手や場所がないと、自身の内側にある情熱が行き場を失い困惑します。










女性性と違い、男性性はとても積極的です。
これは、男性性が与えない限り、世界には何も生まれないからです。

男性性はパートナーになる女性性毛玉と初めて対面したときから、
相手に自分の光を与え続けます。これは、与える事が彼にとって一番心地よいからです。

彼らは無限に溢れ出る【光の源】を保有しています。
この光は、常に出されている事が最も健康で、内側に収縮されてしまうと元気を失います。
彼らの輝きが復活するのは、心から愛せる対象を見つけた時です。
それは仕事や活動、何かアイテムや勉学も含まれています。

男性性は、意図や意思する力にとても優れています。
なので「引き寄せの法則」等の念じる事は女性性よりも男性性の方が得意です。
これは、男性性は1つのものに集中するという性質を持っているからです。












毛玉達は、愛を与えあうという性質をもっています。
なので男性性も、もちろん愛を受け取ります。
彼らも勿論、大人毛玉や色つき毛玉達からとても深く愛されていて、それを感謝しています。
が、彼等が最も欲しがる愛は、自分が情熱を注いだ相手からの愛です。

自分が情熱を注いだ相手から放たれる愛は、自分の輝きが数倍にも膨らんで帰ってきます。
彼らはそれを受け取る事で、より大きく強く輝く事ができます。

パートナーを作る時、より積極的に相手を探し求めるのは男性性のグループです。
女性性も勿論相手を求めますが、彼女達は基本的にきっかけを与えられる事を待っています。

「待っているだけでは駄目だ」と人の社会では言われそうですが、
女性性の場合、己が未熟だと何かを育ててそれを産み出す事ができません。
自分を満たす以上の愛や光を受けとる事は、ある程度の覚悟と知識が必要です。
「十分に受け取る事が可能である」と大人毛玉が判断した場合、男性性の申し入れを受け入れます。












男性性は、とても情熱的です。
陰陽で例えられる事が多いですが、それも納得してしまいます。

女性性は、ヒンヤリしています。上がり過ぎた熱を冷やしてくれるような感じです。
対する男性性は、発熱しています。冷えた対象を、温めてくれます。

この二つが合わさって、とても心地よい温度が産み出されます。
その心地よいもの、皆の幸せに繋がるようなものを産み出すのが、女性性の働きです。
男性性は、生み出す女性性に光を与え続ける事ができます。
与え続けられた女性性は、より素晴らしいものを表現していく事が可能になります。
自分の輝きが何倍にもなって帰ってくるので、男性性もより強く輝く事ができます。

両方の性質は、どちらもとても大切なものです。





いつもありがとうございます










- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - -


宝石紫
 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜

    セールプチペンダント半額セール中セール

りんーご のスピリチュアル勉強会は ここゆび から。
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ